エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日も帰宅が遅かったので時間が~・゚・(つ□`;)・゚・
帰りがけに上司とちょっと色々話していたら、序盤は私が優位に立って話していたのですが・・・



上司は仲間を呼んだ

上の上司が現れた

さらに上の上司が現れた

もっともっと上の上司が現れた

<(;゚Д゚)>ノォォォォォォッ!



そんな周りからの物凄い援護攻撃により一気に不利になりましたヽ(´□`;)ノ
のらりくらりと受け流しているうちに一時間以上無駄にしてしまったし・゚・(つ□`;)・゚・
慣れない事はするものではないと思いました。


そんな事で時間を潰してROをする時間が・・・

ちょっとだけ買い物をして、あとはちょっと狩りを|-')
買い物にてとうとう念願の武器を手に入れましたよ゚+。(・∀・)゚+。

ポールアクス!゚+。(・∀・)゚+。

30M以上の借金と共に槍LKの憧れポールアクス゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
今までずっとパイクで撃っていたので弱い弱い・・・レベル1しかないっていうのもありましたけどw
1でも1200くらいから2800くらいまでダメージが上がりました~
強い強い・・・5まで上がったらもっと素晴しいのですが|-')
誰かリヒタル連れてってください(つ□`)魔女じゃジョブが上がりません


求)ジョブが美味しい所に連れてってくれる人 出)Gv用STR>VIT>DEXロードナイト


あとは狩りをしている時にコーヒーを淹れるため少しだけAFKしていたら、姉が戦国BASARA2をやっていて思わず見学してしまい気付いて戻った時には・・・



死にかけた(((( ;゚□゚)))

HPが赤くて死にかけてました!
※SSの時は慌てて回復して敵を倒した後なので全快ですが


皆が期待するように死ぬ事は出来ませんでしたよ|-')ウフ
AFKしていて生き残れたのは、偶々そこに来ていた友達がお婆ちゃんに襲われてボコボコ殴られる私を見て、寝落ちだと思って助けてくれたりもしていたらしいのでそのお陰かも(。・x・)

もうすでに動いて居ない=寝落ちの図式は崩せそうにもありません・・・
実際大抵寝落ちしてますしねっ!
最近は溜まり場とか安全な場所でしかしていないので死んだりはしないのですがヽ(´□`;)ノ

発光して一番嬉しいのは遠慮なく寝落ち出来るところですね!
私限定での利点な気がしないでもありません。


最近ずっと発光とかアコが終わったら~とか言いまくって居ますが、実際は未だに実感がありません・・・
特徴もネタもない地味人間オブジイヤーだし、自分では面白発光式も浮ばないので今は他の人の発光式内容などを見つつネタ集めちぅ~

明日はとうとうガンスリンガーや忍者、新しい街の実装だしネタが集まるまでアコはお預けしようかな・・・
でも借金を返さなきゃ行けないし(;´□`)

色々大変・・・まぁギリギリになるまでジタバタしながら考えるとしますよ!


本日のアコライト:
こんな日も偶には。


↓一応ブログランキングに参加中です。
地味人間・・・顔すら覚えて貰えませんヨ
コメント
この記事へのコメント
基本的に上司が出てきたら負けですね。奴らは大人の狡賢さのワンランク上の人ですから(´¬`)

おつかれさまですが@15%がんばってw
2006/10/24(火) 03:02 | URL | けと #GCA3nAmE[ 編集]
たしかに勝てる相手では無いと実感しました・・・多勢に無勢なのもありましたけどねヽ(´□`;)ノ

もうちょっと~ですが、残りが少なくなったらガンスリンガーをしてみるつもりなので・・・
なんだか最後まで行くのが勿体無いしw
2006/10/24(火) 23:27 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/119-dc134146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック