エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は帰宅が遅くなってしまったので~
アコで狩りには行かずにガンスリンガーを作成する事にしました。
ガンスリでむやみやたらと人が来ているし・・・やっておかなきゃね゚+。(・∀・)゚+。

転職~

作成を始めて一時間程度で転職完了でした( ´ー`)ノ

転職方法は調べればすぐ解ると思いますが一応・・・

1:アインブロックのマスターミラーという人に話しかける

2:フェイヨンに入ってすぐ右上の所にいるおじいさんに話しかけて、アイテムを集めるクエストをする(アイテムはランダム?)

3:再びマスターミラーさんに話しかける

これだけです(・∀・)ノ
一応転職場も~

転職場所


ここのポイントに入れる場所があるので入ると目の前にマスターミラーさんが居ます。

あと曲者なのが転職時に貰えるアイテムですね。
私はピストル型を選んだ訳ですが、転職時にライフルが当たって辛かったです(つ□`)

ベース35まで行けば店売りのクリムゾンボルトが装備できるんですけどねぇ・・・そこまでが!


転職してすぐに暇なプリさんが壁をしてくれると言っていたので、同じギルドに居た忍者の人と一緒に玩具で壁をして貰いました|-')

おもちゃにて

上がる上がるさくさく上がる~
見る見るうちに育って行きましたヽ(・∀・)ノ
ライフルなのがちょっと切ない所でしたけど・・・スキルはピストル用しか取って無いから使えないのでw

途中殴りマジシャンの人が居たりと久しぶりの玩具は中々の賑わい。
賑わい過ぎてストームナイトもおおはしゃぎしてましたよ!

あれは勘弁してください(つ□`)


まぁ短時間しか出来なかったので今日のガンスリはレベル28~
クリムゾンが装備できるようになるまでは我慢して弱いのを倒しながらかなぁ~面倒です|-')

アコとは逆に時間が無い時にちまちま育ててみようと思います。
育つ頃には色々な場所で検証されていると思うので!生贄が出た後コソコソと|-')ノ

ではまた明日~

↓一応ブログランキングに参加中です。
以外と強そうな忍者とガンスリ、良きかな良きかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/121-3dcf94b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック