エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は早目に帰れたのでちゃんとアコをしていましたよ|-')

サプリさんも来ていたのでARを貰いつつサクサクと~
レモンの消費は大きいけれど、それでも素敵なアドレナリン。
止められるものではありません(*゚ー゚)


レモンエフェクト

前の書き忘れ・・・もう皆様当然のようにご存知でしょうが、レモンにエフェクトが付きました( =ω=)
以前はピンチでもばれない様に回復出来たのに・・・今ではばればれですね(つ□`)
常時ピンチみたいなものなので大体青く光ってます。
そんな姿を見かけても見なかった事にしておいてくださいね|-')v


アコをしばらく上げていましたがちょっとガンスリをやりたい欲求が強くて、狩りの途中で引き上げガンスリを育てていました。

レベル28~35までは大将軍で遠距離狩りを。
35になったらクリムゾンボルトを手に入れて、今度はジオMAPに昨日も一緒だった忍者の人と一緒に狩りにいってたり|-')

ジオvsガンスリ&忍者

ラピッドシャワーのSP消費が凄すぎて常時レモン連打での狩り・・・一気に破産への道をひた走ります・・・
破産が先か、安定するのが先か、微妙なライン。
特化武器もカードが辛いし大変大変~

でももう結構気に入ってしまった部分もあるので、他のキャラの装備を削って作ってしまいそうです。
アコはさすがに削れませんけどね~

まぁアコももうちょっとですし、上げてからでも良いのに・・・ついついやってしまう!
早くアコ頑張らなきゃ!やる気が無くなる前に(((( ;゚□゚)))


本日のアコライト:
あと10%くらい


↓一応ブログランキングに参加中です。
お腹空いた・・・
コメント
この記事へのコメント
ほんとにアコよく頑張ってるよねー

ちなみに俺は忍者作ってますよ(*´∀`)
2006/10/27(金) 07:27 | URL | バル #-[ 編集]
そのうちレモンで青く光る様子を見物にいきますか…

2006/10/27(金) 09:37 | URL | 愛彩17歳 #ICazf28Y[ 編集]
>バルさん
忍者も強そうですね~
とはいえまだ忍術型しか見た事が無い訳ですが。
一応二次職であるソウルリンカーより強そうに見えるくらいです(゚□゚;)
レモン連打しながら撃ちまくりのこっちと違って自前でなんとか成っている辺りも羨ましい限りですよ(つ□`)

アコはまぁもう慣れでしょうねw
もうすぐ終着点、それからもやり続けるのでしょうねヽ(・∀・)ノ

>愛彩さん
90%超えたら地上のフィールドや他のDもウロウロしようと思っているので早々見つからないかも(。・x・)ゝ?
借金があるから地下に篭ってたいけど、別に後でいくらでも篭れますしね。
レモンはあと17k個ほどあるのでどこでも連射してそうですが・・・
2006/10/27(金) 19:03 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
つい先日まで、光るのはいつのことやらって言ってた気が汁…
@10%とか(゚д゚)
式とかあったら逝きますよ( ^ω^)
2006/10/27(金) 20:53 | URL | テルー #-[ 編集]
キャラスロに空きがあれば作ってみたかもですねー。
ですが今回は傍から眺めてニヨニヨするに留めます。

LiveROの高Lv一次職スレでも議論の対象に・・・>ニャンスリ
2006/10/27(金) 21:23 | URL | tagir #-[ 編集]
>テルさん
大分予定よりは早くここまで・・・
予定が決まったら呼ぶのでいらっしゃいませ~( ´ー`)ノ

>ドクター
元がスパノビなどと同じだからあれは高レベル一次にはいるのかどうか・・・
まぁ楽しい事には違いありません、育つまでが面倒ではありますが|-')
新職も増えてるんだし、5スロとかにして欲しいですね(つ□`)
2006/10/28(土) 00:19 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/122-fa468d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック