エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今朝いつも通りに起きてベットから出たら、腰が痛くて立ち上がれなかったんですがヽ(´□`;)ノ

とりあえずこのままじゃ会社にも病院も行けない!
いつまでも起きてこない私の様子見にお母さんが来たので、家にあるマッサージチェアーまで移動させて貰い、30分くらいマッサージしてたらなんとか動けるようになってそのまま会社に~

仕事は椅子に座ってする事だけに絞って終わらせて、仕事帰りに接骨院にて治療を受けました・・・
どうやらギックリ腰?みたいな物だったようです(つ□`)
なんでも仰向けやうつ伏せだとなる事が在るとか。
横向きの方が良いと言う話でしたが、横向きで眠れるかどうか・・・
寝落ちも難なくこなすのだから出来そうですけどね!


帰ってきてからはROをやっていましたが・・・特に変な事も無く~
いつもどおりにサプリさんとペアでチラチラやってただけですしね|-')

今の気分的には

               ,;''';,
              ,;'  ';, ,.,.,,.,.,    ,,
              ,;'   -‐   `"' ;' ';,
             ;'    ●       、',
             ;      ( _ ,   ● .;  今日がんばったら
             ,'、       `ー'   ;'    
             ;' ,             .,; '      やっと明日おやすみ~
        ,; '' ;, ,;', '        " "';
       ;'   "              :; . . . . .
       ;:  ,            '" " ;'  :;:. :. :. :. :.
       ' 、,.;' 、,.,.            ; "''''".: .: .: .:.....
        .: .: .: .:`"'' - 、,.,. ,,.,.,;'  ;'.: .: .: .: .: .....
           ...: .: .: .: .: .: .: .: 、,.,.;'.: .: .: .: .:.....
             ....: .: .: .: .: .: .: .: .: .:.....

明日も仕事なのにやる気が足りません!
まぁ腰がまだダメなので物凄い疲れるような事は無いはずだけど・・・

今週のお休みの日にでも、発光式の日取りも決めておきますね(*゚▽゚)ノ
もうすぐ?なのに、周りの人に「発光式には呼んでね!」って言われているのに全然決まって無いし・・・駄目すぎですね(;´□`)

まぁ後のお楽しみで~


本日のアコライト:
あと9


↓一応ブログランキングに参加中です。
腰が治りますように・・・
コメント
この記事へのコメント
久し振りに経験地をみたら91%
早!!
恐ろしい子ですわ

発光式は楽しみ?にしておきますw
2006/10/28(土) 01:15 | URL | けと #GCA3nAmE[ 編集]
最近はペースが落ちてますけどね|-')
ギリギリになったら逆に遅く。気分はマリッジブルーのようです。
式とかはすこーし先でしょうね(。・x・)ゝ
お嫁に行く覚悟が出来たら式を挙げるって感じで!
2006/10/28(土) 07:42 | URL | 美咲理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
腰は長引くから気をつけてね。
私の場合は仕事が忙しくて1月ほど痛いの我慢して仕事してたら
ある日の朝目が覚めたら下半身の感覚が無い...あれれ ???
動けませんが...Σ( ̄□ ̄|||
てな具合でした(その後半年接骨院に通いました+゜・(ノД`):・゜+:・
2006/10/28(土) 20:58 | URL | Sapuri #a2DgLHXg[ 編集]
腰はヘタすると一生モノの病気になったりするからムリしちゃダメですよホント。ギックリ腰とかヘルニアとか・・・。てか美咲さん仕事すんごいハードそうだよねぇ。

あと8.6%かぁ。今は休止中だけど発光式には戻るかな。
2006/10/28(土) 22:48 | URL | みさざ #7XaZTY2Y[ 編集]
>サプリさん
腰は本当に大変ですねぇ・・・
私も動けなくなったのは今回で二度目。
寒さの影響なのか背中の筋が硬直してしまったとかでした。
神経などはなんとも無いらしいのですが、まめに接骨院に通って酷くならない様にしたいですね(つ□`)

>みさざさん
仕事はハードというか・・・一日中椅子に座ってパソコンでの作業ですからねぇ。
腰に来るんですよ(つ□`)

ちなみに仕事中も良く寝てます(駄
一番多かった時は三時間くらい寝たままだったりとかw
仕事時間が長くもなるはずですねっ!解って居てもやめられないとめられない~

多分来週土曜くらいには上がるかと~
間に合わなそうなら少し待ちましょうか|-')リズさんも待ちたいし・・・
2006/10/29(日) 10:20 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/123-cafebfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック