エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
どんどん加速度的に寒くなってきてる気がしますね~
その影響でとうとう我が家にコタツが配備されました゚+。(・∀・)゚+。
コタツは人類の文化の極みだと思います!あれは良いものだぁー


今日は一度エントリーを書いたのですが、書いてる途中に寝落ちして寝ぼけたまま消してしまって書き直し(つ□`)
初回よりは短めに・・・


今日は九時からの予定が集中してて凄い事になってましたヽ(´□`;)ノ
土曜日の夜九時に予定を入れたがるんですねぇみんな。

九時からあったのは

パンヤのクラブ集会、ギルド狩り、高レベル一次集会、演劇、ガンスリ祭り

特に情報を集めたりしていた訳でも無いのにこれだけ・・・
全部は無理なので一部だけ参加してみました|-')


まずはいきなり別ゲームのパンヤ集会に~
ノリで入ったクラブではありましたが、今回が初の集会であった為さすがに参加しなきゃまずいですしね(・∀・)
最初逃したらずっと幽霊部員で終わりそうだし・・・

まぁそこは置いといて~
他には高レベル一次集会の方にも顔出しを。

高レベル一次職集会場~

毎回戦力で挑めるギリギリラインの狩り場を選んで行くのが定番なので、当然死の覚悟は必要なのですがさすがに私はそれに挑む勇気が足りませんヽ(´□`;)ノ
なので今回は顔出しだけにしておきました。

人もあまり居なかったけど、詳細などはドクターの方で書いてくれることでしょう( ´ー`)ノ


お次はギルド狩りの方に~
集会を見に行っている間に皆は出発してしまい、私はソロでの合流をしなければなりません。
行き先はアビスレイクなのに・・・ソロで飛び込むのは勇気が要りますね(゚□゚;)

アビスレイクソロ

アビスに入るには鱗とか牙とか爪が必要なのですが、以前にテレポ等で中央に飛んで入れるとか聞いた事が合ったのでテレポ連打で中央に~
何とかSPを半分くらい使った頃に到着できたけどなぜかワープポイントが無い・・・ずるは出来ない様ですヽ(´□`;)ノ

仕方なく周辺でアイテムを集めて普通に突貫しましたよ。

中もテレポ連打でサクサク先に~
それでも入り口出口付近の竜は倒していたので3Fにたどり着く頃にはボロボロでした(つ□`)竜盾ほしぃ・・・

3Fまでたどり着いたは良いものの誰も人が居ない・・・ギルドの人どころか人っ子一人居ませんでした。

代わりに入り口付近に

ロードナイトvsデータルザウルス

赤くてでかくて三倍強いのが居ましたけどね!

初めて見たけど妙にリアルで怖いし・・・
当然勝ち目も無いので逃げの一手です三 (lll´□`)

テレポをお餅を連打するほど使った結果、この階には誰も居ない事が解ったので死にものぐるいで何とか2Fに逃走しました。
戻って合流できた場所は2F入り口付近、追い抜き過ぎです!

ギルド狩りinアビスレイク

皆と合流してからは普通に2Fを堪能してました(・∀・)
パンヤをサブPCでやりながら!超手抜きしてましたヽ(´□`;)ノスイマセン

片手間にアビスは死線が見えます・・・素人には、玄人にもお奨め出来ない!

さすがに3F入ってすぐにデータルも居るので入らず帰還~
sシューズなども出て良い感じだったみたいですけどね|-')


その後はもうイベントなども終わっていたのでガンスリを~
途中セージの人に火付与して貰ったり友達に支援して貰ったりでなんとかベース51/ジョブ32まで上がりました。

ガンスリンガー 50到達

一番強いピストルのガスリンが装備出来るのは55からですし、そこからは強くなるはず・・・すでにペコ卵cを二枚ほど購入してますしね|-')
若cは高すぎて手が出ませんし、窓手か土精か玩具辺りで上げれば良いかなって。
ガンスリ武器でさらに借金も増えたし・・・ガンスリはある程度育ったら借金返却の為に封印しなきゃいけませんねヽ(´□`;)ノ


あと大まかに発光式予定も決めたので次のエントリーにでも載せますね!

ではまた~(*゚▽゚)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。
パンヤがやっとルーキーを卒業出来そう・・・どうでも良い話
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/124-aa61f221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック