エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
未だにガンスリでの検索で当たる確立が高いようなので、一応ガンスリテンプレを載せておきますね。
(*゚ー゚)っ[ガンスリンガーテンプレート]
以前の未実装時に載せた物もこれを元に修正しておくとしましょう・・・



冬に向け絶賛暖房器具強化中でありますっ!
いきなり何を言うんだって感じでしょうけど|-')

もう休みの日に集中してあげる必要も無いだろうと思い、溜まりに溜まった用事をこなしていました( =ω=)

まず眼鏡ですね・・・今使っている眼鏡は七年くらい前に購入した七万円くらいする物でした(自分のお金じゃないとはいえ凄い値段)
今回購入した眼鏡は税込み9450円という非常にリーズナブルな物でしたが、やはり安かろう悪かろうという言葉の通りに質が・・・

あまりにも質が違い過ぎるのでちょっと眼鏡について調べてみました。

・・・思ったより長くなるのでこれで(*゚ー゚)っ

今回買った眼鏡は、単焦点レンズで特殊なコーティングなどがされていないタイプだったようで。
前回買ったものは多焦点レンズな上に、やれるだけのオプションを付けまくった高品質の物・・・その差は多少はあると思っていたけれどあまりに大きく。

もう視力が合わなくて0.5とかしか無いので見え難いけど、以前の物の方がまだマシとか・゚・(つ□`;)・゚・

視覚は生きる上で物凄く重要なものですし、安物とかはいけませんね・・・また勉強になりました(。・x・)ゝ



そんながっくり外出から帰宅してからROを~

今週はフレイさんと一緒にGvしようと思っていたのに、Gv時間を忘れていて始まって50分くらい経ってからログインとか・・・来週に持ち越しですヽ(´□`;)ノ

代わりにギルド狩りに参戦を~

最近もうギルド狩りくらいでしか人と狩りしてませんねぇ、完全ソロオンリーじゃないだけ楽かもしれませんが。

今回もまた狩り場は監獄2Fで~
Gv時間中だったのもあってか、人が全然居ない・・・お陰で沸きを堪能出来ました☆

ギルド狩りin監獄2F

↑のSSの時はもっと一杯溜まっていたのですが、さすがにビビって少なめに持ちましたヽ(´□`;)ノアブナイアブナイ
このくらいの沸きポイントが沢山あって凄かったです。

でもいい加減監獄も飽きますねぇ・・・とはいえ新Dは辛すぎるし、どうすればいいのやら。

一時間ほどの狩りでしたが結構なレアが~
sフォーマルと薔薇水晶が出たらしいですヽ(・∀・)ノ!
らしいって事は私が居たPTでは出して居ないという事で、レア運とかありませんから(つ□`)


ギルド狩り後は別のギルドで忍者の人の壁を。
どこも忍者&ガンスリだらけですねぇ・・・まぁ盛り上がるのは良い事ですけどね!
忍者×2 ガンスリ等で狩りに行ったり出来そうです、後衛しか居ないので|-')

壁大会

とりあえず23くらいだったのを38まで上げてみたり。
ここまでくれば少しは狩れる・・・かな?
手裏剣型らしいのですが、忍者は調べて居ないので良く解りません(;´□`)

後々の成長に期待しておきますね(*゚ー゚)v


あと先日発光式予定を書くとか言っていましたが、予想以上に決める事が一杯ですねっ!
今更になってアタフタしています(((゚□゚;)))
とりあえず場所と時間だけ!詳細はまたのちほど書きますので~



□発光式予定

11月4日 22:00~(終了時間未定)
場所   コモドカプラ右上 座標275、239付近

発光式場座標

当日はプロンテラの中央上の広場にてモンクでポタ子をさせますのでご利用ください。

プロからのポタ座標



内容は後々決めますので少々お待ちをヽ(´□`;)ノ

本日のアコライト:
明日ちょっと追い込み~


↓一応ブログランキングに参加中です。
イベントでもなんでもやる側は大変なんですね~
コメント
この記事へのコメント
しりょくがなくなるまえにがんばって心眼をえとくしてくださいね。

発光日了解。その日に課金しますよ。
リズにゃんも引っ張り出してこないとねぇ。
2006/10/30(月) 19:38 | URL | みさざ #7XaZTY2Y[ 編集]
眼鏡っ娘アコさんもいよいよ発狂式 発光式ですか。
了解です。

まぁ、土曜21:00にログインできない可能性も高いわけですg…
2006/10/30(月) 20:59 | URL | 愛彩17歳 #ICazf28Y[ 編集]
>みさざさん
心眼はさすがに難しいかもしれません。
代わりにニュータイプとして覚醒しておくので勘弁してくださいヽ(´□`;)ノ

>愛彩さん
良く考えたら私も21:00ログイン出来るのかどうか・・・そう考えると日曜日の方が良いのでしょうけどねぇ。
Gv関係の人が・・・って考えると土曜日の方が都合が良いのですけどね。
せめて22:00くらいにしておこうかなぁ。
2006/10/30(月) 21:18 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/125-a58ce634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック