エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は大分前に休日出勤した分の代休を頂いていたので、平日休みという状況を最大限に生かしアコのラストスパートを~

全部一気に上げるのはさすがに辛かったですヽ(´□`;)ノ

途中飽きて戦国BASARA2したりデスノートの映画を見たりと横道に逸れながら十数時間ほど。

アコライトinココモビーチ

最後の追い込みついでに気晴らしでオットー海岸に行ったりもしましたが・・・十分足らずで飽きましたヽ(´□`;)ノ
あんなに温い上に耐久力があって時間だけが掛かるとか耐えられません!
いつもと違う場所な事もあり、人から話しかけられる事が多かったのはちょとと嬉しかったのですけどね|-')


結局魔女園に戻っていつも通りに経験値稼ぎ~

でもいつもとは少しだけ違いましたね、さすがに。
レベル97の頃からPT名に、発光までの残り経験値を書いていたので周りの人も私が発光間際なのが判ったようでした。

いつもは黙々と狩り続ける時計地下の人々も応援してくれて支援までして下さいました(つ□`)

約束

あとは微調整を残すのみ!と言うところで私は帰還。
最後にお礼と、次会うときはオーラでという約束をして一時的に魔女園を卒業しましたよ(。・x・)ゝ

魔女園に篭り初めて早一年半前後。
ずっとお世話になってきた場所なので別れ惜しい感じですね( ´ー`)
借金があるのでどうせすぐに戻ってくるのですが|-')

発光式告知は別に書くので割愛でー

では(*゚▽゚)ノ


本日のアコライト:
あとは微調整のみ


↓一応ブログランキングに参加中です。
油断すると普通に狩りに行ってしまいそうです。
コメント
この記事へのコメント
さすがシェラさん!
おれたちにできないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!(AAry

発光式覗きに行きますね|・ー・)チラ
2006/10/31(火) 11:23 | URL | さんさ #EvmDRqhQ[ 編集]
転生キャラ三人とかの方が凄いと思うんですけどね・・・

まぁ普通にポーンとやるだけですけど、お楽しみに( ´ー`)ノ
2006/10/31(火) 20:01 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
おめでと~ございます、凄いな~
発光式はどんなことがあっても都合をつけて出席します...絶対...たぶん...できたら..
(でもこれで一緒に狩り出来なくなると思うと ・;+゜・(ノД`):・゜+:・
2006/10/31(火) 20:05 | URL | Sapuri #a2DgLHXg[ 編集]
おめでとうはフライングですよ|-')

まぁ来れたらってだけで十分です(・∀・)
発光後はまた地下篭りが少ししなきゃだめなのですぐに戻りますよ~
2006/11/01(水) 00:17 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
もう発光ですか~
ぢつはちょこちょこケミで遭遇してるのですが
こちらのキャラを晒してないので、分からなかったと思います(・ε・)

しかし、発光式がG狩りとフルに被ってて、遊びにいけません。゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜。

何処かで会えたら挨拶しますね
2006/11/04(土) 20:41 | URL | きりや. #sBrXkvo6[ 編集]
なんとなくそうかなーという人が居ても、今までは時間が圧迫されすぎていたので余裕無く・・・ほんと一杯一杯でしたからっ!

ちょっと式の参加人数の多さに緊張で胃がやられているので、参加出来ないくらいで丁度良く・・・胃薬が手放せませんよ!

そのうちー無駄に目立つようになってしまったのですぐ会うでしょう。
2006/11/05(日) 08:54 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/126-c116a8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック