エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
発光式予定

11月4日 22:00~(終了時間未定)
場所   コモドカプラ右上 座標275、239付近


発光式場座標

当日はプロンテラの中央上の広場にてモンクでポタ子をさせますのでご利用ください。

プロからのポタ座標



内容は多分普通に枝を折っての発光で~
少しだけネタというかやりたい事はありますが、基本的にネタを考えるのは苦手なんですよっ!

もしかしたら人が多く集まるかもしれないし・・・この前大人数の発光式を見て、少なくても良いかなって思ってはいますが。
でも一人も居なかったら多分泣きます!マジです・゚・(つ□`;)・゚・

とりあえず回りに迷惑を掛からない場所を選んだつもりですが、強い敵や飛んでしまう敵は周りの人にお任せ~
枝を集め始めたら周りの人も集めていたようで・・・すでに200本くらいありそうなヽ(´□`;)ノ
そんなに折りません!折れません!

ある程度、ボチボチ折って最後にドーンでもいいけど~周り次第でしょうか。
人が多かったらドーンと行きますねっ!

では当日をお楽しみに~゚+。(・∀・)゚+。

あ、日記は下にありますので(ノ゚□゚)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/127-beaa7914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック