エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
アコがあとは式を待つばかりとなり、今までの疲れを癒しながらだらだらしています( ´ー`)

ちょっとは狩りなどもしていますが微々たるもので・・・

のんびりブログをちょっと弄ったり他のブログを覗いたり~
実は腰を痛めた以外にも狩りのしすぎで指が痛くなったりもしていたので尚更のんびり養生生活ですよ。

ハロウィンイベント~

今は街中に、狩り場にもハロウィンムード全開ですねっ!
最近どこもハロウィンを重視しているような・・・パンヤもハロウィン期間ですし。
最初オーラルードを見た時はまだイベント中って事を知らなくて、本気で何事かと思いましたよヽ(´□`;)ノ
思わず全力で逃げてしまいました|-'))))


あと一つ、他のサーバーでノビを作成したりもしています。

他のサーバーにて。

場所は分かる人には分かるかも?多分分からないと思いますけどw
最初はアーチャー予定かなぁ~
まずは装備を整えられるだけの力が無いと始まらないので。

でも基本的には体を癒すことに専念・・・

なんかサーバー落ちてますしね!(11/01 23時現在)
ノビが初心者修練場から出ようとしたら止まってしまって中途半端です(つ□`)ウエエ

大人しく休んでなさい!って事でしょうか(;´□`)



あとなんとなくやってみたぱにぽに占いを~

美咲 理奈さんは片桐 姫子 です!

● 片桐 姫子さんのあなたは、単純で面白いと言われるかも。自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。何事もよく考えて上で行動し、冒険は、友達と。

● 美咲 理奈さんの開運ポーズは、三点倒立です!


三点倒立は余計だと思いますよっ!Σ(゚□゚;)
でも今の状態にぴったりかもしれません・・・恐ろしやぱにぽに占い・・・



今の悩みは、なんだか勢いで発光式の事を広めすぎました気がします・・・
さすがにギリギリまで行って、ちょっとテンションが上がってしまったんですよねぇ。
「それほどの事じゃないだろっ!」って思っている人が居たら申し訳ありませんヽ(´□`;)ノ
本人が一番後悔してますからっ!

何事もほどほどに・・・



☆オマケ

かぼちゃ!頭に被る!?

かぼちゃを頭に被る・・・?
時代を先取りしたのでしょうか(。・x・)ゝ?

↓一応ブログランキングに参加中です。
吊ってきます λ............
コメント
この記事へのコメント
指が痛いので養生生活ですといった直後に狩り中のSSてのがさすがです><;
土曜は予定が入りやすいのでいけないかもですがいけたらいきま!!11!
2006/11/02(木) 03:36 | URL | テルー #-[ 編集]
ハルさんは一条さん です!

● 一条さんさんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。ほとんどなんでも出来るかも。

● ハルさんの開運ポーズは、三点倒立です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!


間違いねぇ。
2006/11/02(木) 05:24 | URL | ハルト #JalddpaA[ 編集]
>テルさん
ガンスリもノビもクリックしたら放置狩りですからねぇ・・・負担にはなりませぬ。
しかもちょっとやったら飽きるとかヽ(゚□゚)ノ!

>師匠
なんだかんだで当たってるよねぇ。
占い自体は良い感じだけど・・・一条さんはこんな人じゃない気もします(;´□`)
そこはぱにぽに占いとしてどうなのやらw
2006/11/02(木) 19:48 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
本名でやったら、私も片桐姫子になりました。

う~ん合ってるのかどうか...(^_^.)
2006/11/02(木) 21:54 | URL | Sapuri #-[ 編集]
具体的に合っているかどうかは本人しか判りませんしねぇ。

(ρw-).。o○
2006/11/03(金) 05:16 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/128-d6b116d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック