エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
えー、いきなりですが昨日交通事故を起してしまいました・゚・(ノД`;)・゚・

通勤中によそ見をして前の車に追突してしまいまして・・・
私も相手も怪我も無く、車体自体の損傷も軽微で済みましたが精神的な疲労が
大きく更新は出来ませんでした。

まぁ事後処理なども大体私が出来る部分は終わってしまったので、もう普通に~( ´ー`)ノ

|-`).oO(凹んだ車が自然に治ってたんですが・・・ゲッター線でもいつの間にか浴びてたのかな・・・


派手な瞬間を適当に|-')

現在経験値1.5倍期間中により必死に狩り狩り゚+。d(`ゝω・´)゚+。
こんな期間でもなければアコの身で得られる経験値なんて・・・転生前の騎士相手ですらアコライトの約二倍くらいは出しているので。
この1.5倍期間中でやっと人並みと言った所でしょう。

この割増セール期間は六月の27日まで続くらしいので、その間にどれだけ進めるのか・・・その頑張りによってその後のモチベーションも変わってくる事でしょう。
とりあえず期間中の最低限目標を1日10%とし、95までの必要経験値は約24Mなのでそこまでは1日2.4Mを目標に。
95→96では35.6Mなので同じペースだと1日7%前後。
期間中にそこまでとなると休日に期待するしか・・・!

しばしの間更新は手抜きになると思いますが、それもゴールへ向け努力している証拠とご容赦を。

本日のアコライト:
あと三分の一くらい~

コメント
この記事へのコメント
事故かぁ。まだしてないけど、
疲れてる中、人傷つけなくてよかったじゃない。

がんば!。
2006/06/17(土) 00:30 | URL | ハルト #-[ 編集]
もう事故も慣れっこですよ_| ̄|○
とりあえず無事なので結果オーライです。

仕事もROも頑張りますよヽ(`Д´)ノ
2006/06/17(土) 10:54 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/13-fb94da71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック