エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
寝てる時間が妙に多いんですが・・・(ρw-).。o○
まえは必死に狩るばかりでしたからねぇ。余裕があるってことなのでしょうけど|-')

それでもとりあえず、
一応昨日言った通りにLKで生体チャレンジをしてみましたよ!

ロードナイトvsマーガレッタ=ソリン

ピアースメインで叩き倒そうと思っていましたが、一応計算機を叩いてみたら若干スパイラル1の方が強かったのでそっちで戦いました。

マガレ(ハイプリ)とカトリ(ハイWiz)を一匹ずつ倒す事ができたんですが、代わりに三回死にましたヽ(´□`;)ノ
死ぬのは慣れが足りないからなんでしょうねぇ・・・
今日はこのくらいで勘弁してやるっ!ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ



その後はWizでアインDデビューしてみたり|-')暇だったから・・・

ソロ狩りきつすぎヽ(´□`;)ノ

一応調べたりしてから挑んだのですが、やってみると凄く難しい場所でしたね~
熊吉君は速いし強いし、スタン攻撃頻繁に来るしで何度も倒れました(;´□`)
それでも経験値は破格でしたけどね~

ヒルクリが無いから常にデンジャーです。しかもINTを80で止めてDEX振りしているのでソロだとかなり弱い・・・
おまけに周りの支援の人が公平組めない人ばかりとかもう・・・美味しい状況だね☆



と、言う訳でプロ南まで帰還してすごーーーーく久しぶりに臨時PTに参加してみましたヽ(・∀・)ノ

適当に入ってみたら友達が二人混じってて一安心。
もうすでに私以外の人は準備が出来ていたようですぐに出発・・・でしたが、行き先がタナトスかアビスのどちらか選択とか。
75~85で選ぶ場所にしては上過ぎなくらいなんですが(((゚□゚;)))

私が無形盾しか持っていなかったので行き先はタナトスの方に。
メンバーはLK、アサクロ、チェイサー、ハイプリ、私(Wiz)という私以外は転生職でした(。・x・)ゝ

タナトスヽ(・∀・)ノ

私が7Fに入る事が出来ないのでその直前まで~
今回はいつも以上に当たりが多かったですねヽ(゚□゚)ノ!
天使シリーズもフルで出たし、タナトスの奴らもでっかいのとちっちゃいのが両方出たし。

そんな大物わんさか出てもなんとかなってしまう辺りに転生職の凄みを感じました・・・私のLKとは大違いですよっ!

転生組みはあまり上がらなかった~と言っていたのですが、私は60%以上上がってホクホクでした(´¬`)満足満足!



臨時PTを終えてアコギルドの溜まり場に戻ったら、「お金が無くて困ってるんです!一緒に稼ぎにいきませうー」って人がいたのでプリになってもらいLKとペアで騎士団に~( ´ー`)

最初の三十分くらいはエル一個しか出なくて・・・これはまずいカモ!って感じだったけど、後半エルがゴロゴロ出てきて計八個ほどにヽ(・∀・)ノ
カリツからsサーベルが出たりもして、これは運が上向いてきたからもしかしたら・・・!

なんか で た

ある意味レアがキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━!!!
いやいや、これは良いのか悪いのか・・・あっさり倒せましたがレアも無く。
その後お餅が切れるとほぼ同時にsメイルも出して帰還~

予想していたよりも収穫が多かったので、なんとか面目が立ちましたヽ(゚□゚)ノ



つい熱くなって狩りとかしてたけど・・・良く考えたらもう式前日でしたね(。・x・)ゝ
準備が途中だったのでしてたら寝落ちとかもしてたし。
急いでってほど急じゃないけど準備しなきゃ~
ではまた(*゚▽゚)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。
タナトスは良いものだ~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/130-9897094c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック