エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
さすがに昨日は疲れすぎて書く気力が無かったので今全力で書き書き!
さりげなく10kHIT超えましたね・・・毎度ありがとうございます|-')


とりあえず発光式を向かえた訳ですが、先週の調べにより土曜日夜九時は色々なイベントと重なります。
私自身もギルド狩りなどと被っていましたしね~

あえてそこを選ぶ事でほどほどの人数で式が出来ればなぁ・・・という考えでした|-')
まかり間違って大人数だったら私が緊張で倒れますのでw

実際に式開始十分くらい前までは一人だけしか居ませんでした・・・逆に怖かったよ(((゚□゚;))) 危うく黄昏るところでした。

でも式時間のころには20人くらい来てくれてありがたい事です( ´ー`)ノ

発光式開始~

そんなこんなで式の始まり~
最初から最後まで一杯一杯でしたヽ(´□`;)ノ
自分ひとりで進行とか思ったより大変というか・・・普段受身なタイプなので「あ、自分で進めなきゃだめなんだ!」って事がしばしばありました。

内容的にはオーソドックスな枝を折ってそれを倒して発光まで~のコースを選択しました。
でもただ普段通りに戦っても面白く無いので、一応出せる精一杯の力を出してみようかと。

クロックアップアコライト!

[AGI+8料理]+[DEX+8料理]+AR+バサクPP=ASPD184

全力全開モードで敵と戦いました゚+。(・∀・)゚+。
明らかにアコライトのスピードじゃない・・・想像以上!

枝のほうが途中神掛かってて、弱いのばかりが出まくっていたので発光まで時間が掛かりましたヽ(´□`;)ノ
ロッダフロッグ三回、ポリン、ゼロム、オークレディなどが二回づつー
他にもベベとかチョンチョンとか・・・嫌がらせかっ!

そんな調子でいつ光れるのか・・・ホントに光れるのかな!?って感じでポキポキ折ってたら

アコライトvsダークイリュージョン

大きすぎるのキチャッターー(゚□゚;)!
だいぶ油断してたところにいきなりきて驚きましたw

借り物グランドクロス~

借り物の対闇&不死属性武器のグランドクルス装備!

結構あっさりとDIを倒し、これは光るかもーって感じでしたが残念ながら光るまでは至らず。

そこから再びノビレベルの敵が数匹続いて、アクラウスが出た時にやっと光れました゚+。(・∀・)゚+。

99達成゚+。(・∀・)゚+。

きっちり天使様を収めて最後のレベルアップ~
苦節一年と十ヶ月。念願のオーラアコライトの誕生です(* '∇')/°・:*【祝】*:・°\('∇' *)

元々はモンク予定で、飽きるまでアコのままでと進み続けた道。結局飽きる事はありませんでしたね~
逆に普通にやっていては手に入らない物を沢山手に入れてとても楽しい育成だったと自信を持って言えます。

ここで一時の終着点・・・だからと言ってアコで狩る事を止める事はありません。
だって私がした約束は、「飽きるまでやってみる」事ですから。まだまだ飽きたりはしていませんよっ!

これからは今までよりも幅広く狩り場に進出していきますので、見かけたりしたら生暖かく見守ってくださいね|-')ノ



さて、一応式の続きですが~
残った枝を使って枝祭りをしてみました(*゚ー゚)

プチ枝祭り

用意した本数が200以上もあったので途中凄い事に・・・全部折るのはさすがに止めましたヽ(゚□゚)ノ!
バジリカ使って逃げてる人とか居るしw

最後のシメは記念撮影で!
改めて見ると結構人数が居る・・・どうりで緊張するわけですね(*゚ー゚)ゞ⌒☆

記念撮影~|-’)ノ回

皆で揃えたエモーションは、私と会った事がある人は解るかもしれませんが私がいつもメインで使っているエモです|-')
参加してくださった方々、ほんとうにありがとうございましたっ!

出ちゃった♯HG

発光式中に貰った箱はその場で開けてハズレでネタになったのですが~
発光式後にもカード帳ニ個と紫箱を一つ頂きまして、それを空けてみたら中からシャープヘッドギアが出てしまいましたΣ(゚□゚;)
奇しくも過去に同じエタアコであるイルカさんが発光式で箱を開けたときもシャープヘッドギアを出していたんですよねぇ・・・
なにやら運命めいた物を感じずには居られません。
エタアコ同士の共鳴反応かっ


そんなわけで発光式を終え、晴れてオーラアコとしてデビューする事になりましたが、やる気はまだまだ尽きません!
これからも精進しますのでよろしくお願いしますね(*゚▽゚)ノ

ただ一つ言うなら・・・街中を歩くのが恥ずかしい気がしますねw
昨日今日で物凄い回数呼び止められたりショックエモを貰ったりで一層照れがありましたね(*ノノ)

これからも狩り場に出向いたりしますし、すぐに慣れるとは思いますが・・・今だけのこの感覚。大切にしたいものです。

さーって・・・どこ行こうかなっ!


↓一応ブログランキングに参加中です。
お婆ちゃんが言っていた・・・あ、良いのが浮ばないやっ
コメント
この記事へのコメント
おおっ!おめでとうございますー。すごいですね、アコで発光ってのは。私は、73プリで引退してしまったんです。゚(゚´Д`゚)゚。でも、ROのブログみるのは好きで。あなたのブログに興味を抱いて(ノ´∀`*)来ました♪私も発光したかっただけに、羨ましいです。これからもガンバて~。
2006/11/05(日) 20:17 | URL | すかいぶる #-[ 編集]
エタアコさんブログ探してましたら本日発光されたようでおめでとうございます!
私も某鯖でエタアコしてますので早くオーラになりたいです><;
これからも永遠アコでがんばってください~
2006/11/05(日) 21:25 | URL | †灰音† #yl2HcnkM[ 編集]
実はこっそり見てました(o・ω・o)
改めて発光おめでとうございます。
次はLKですよね(゚∀゚)?
それともプリかな!?
なんにせよ、これからも変わらず、ROを楽しんでいってください~。
色々と落ち着いたら狩りにでも…!
2006/11/05(日) 23:17 | URL | みう=すふぃーど #xGBkLi0E[ 編集]
密かに見ておりました。
発光おめでとうございます。
当日は予定があったので拝見することはできませんでしたが、予定が無ければ出向くつもりでいました。

これからもその世界観を無限に広げていって下さい。
2006/11/05(日) 23:19 | URL | 一同業者 #-[ 編集]
>すかいぶるさん
そちらのブログも拝見させて頂きました~
もう引退してしまったようですが・・・学生生活を満喫してくださいませ('∇^d)
これからも私はROで頑張りますよ!
あ、リアルももちろん頑張っては居ますが(`□´)ゞ

>灰音さん
おぉ・・・エタアコなかーま゚+。(・∀・)゚+。
私は一足先にゴールインですが、灰音さんも頑張ってくださいませ~
リンクしておいて見させて頂きますので|-')ノ
2006/11/05(日) 23:45 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
時間を掛けてる間に増えてましたね(゚□゚;)

>ミウさん
こっそりというか当日来ていたでしょうw
LKオーラは無理無理です|-')
スパイラルを目標に~
プリの方も育てようとは思いますが・・・組める人が居ればですしね。
色々考えつつやりますよ!
もう生体でもどこでもいいから行きたい所に連れてってください|-')ノ

>同業者さん
ひそかにありがとうございます( ´ー`)ノ
参加出来なかったほうは残念ですが、あえて皆が忙しい時を選んだのは私なので仕方が無いかと・・・
アコの方はこれからも見聞を広め精進したいと思います(*゚▽゚)ノ
2006/11/06(月) 00:18 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
おめでとうございます!
Aspd184はすごかったですね~。楽しい発光式でした。
これからも頑張って寝落ちアコしてくださいw
2006/11/06(月) 00:35 | URL | ひまわり #CfoxtWhQ[ 編集]
あのASPDは凄いものでしたが・・・むしろ枝運の方ばかりが印象に残っているのが現状です。
ロッダフロッグ→オークレディ→ゼロム→ロッダフロッグ→オークレディ→ゼロム→ロッダ。みたいな
人間業ではありませんでした!

変な所で運を使い果たした気がしてなりませんヽ(´□`;)ノ

これからも元気に寝落ちアコとして頑張りますよ|-')ノ
2006/11/06(月) 01:19 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
発光おめでとうございます。

私用の為、式には参加出来ませんでしたが、ブログ経由ながら
美咲さんの発光確認ができただけでも好しとしましょうか。
それにしても、祝いの箱から#とは・・・私とまるで同じだ・・・
2006/11/06(月) 08:04 | URL | イルカ #BaVqJGy6[ 編集]
初めまして、発光おめでとうございます。
次は転生して、エターナル赤アコライトですか、がんばってください^^
2006/11/06(月) 11:25 | URL | たく #ajW0yqNQ[ 編集]
>イルカさん
厳しい時間を選びましたし、気にせずに|-')ノ
祝いの箱から兜が出たとき、なんとなく予感はしたんですけどねw
オーラの力のレア運は平等に来るものの様です・・・奇跡に近い確立でしょうねぇ。

>たくさん
ありがとうございます|-')
転生ピンクアコは・・・本当にどうしようもなく飽きたらなりましょうか。
飽きるまでの自戒が残っているうちはこのままですよw

成長自体はしませんが頑張って精進しますね(*゚▽゚)ノ
2006/11/06(月) 21:59 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/131-0a05be53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エタアコのライバルである美咲 理奈が発光式をされるというので、出かけてきました。式の内容は枝を折って倒していくっていうオーソドックスな感じでしたが、ちょっと違うのは狂気ピッチャーやらARやら料理やらで加速を極めた結果、Aspd184だとか…なんというかキモ速いで
2006/11/06(月) 00:12:57 | たまごのRO日記