エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
日曜日は巻き戻り前提のGvがありましたね~
私は体険で新しいギルドにLKを入れて参加してみました。

体険で入ったギルドがどうやらEMCまで残り16Mほどだったらしいのでみんなで上納を頑張って居たので私も上納上納~

上納狩りinジュピロスD1F

タナトスやリヒタルゼンなどが候補に上がりましたが、戦力が確保しきれずにジュピロスDにて上納狩り~
LK二人、ハイWIZ、WIZ、ハイプリ二人、クルセ、スナイパーと豪華なメンバーでした゚+。(・∀・)゚+。

人が少ないのもあって物凄い・・・人が居ても凄い沸きなんですけどねここw
VIT-LKなのにさくっと死んだりするほどかき集めて魔法でどーん!
凄い勢いで上納していきました。
合計四時間くらいかな?見事にメンテ前にギルドレベルを上げる事に成功してホクホク気分の帰還( ´ー`)ノ

清算時も凄くて収集品で750kくらいだったのかな?
あと鋼鉄が300個くらいあって驚きました・・・

経験値も良いけどアイテムがすごい入る場所なのだと初めて知りましたよ!



そしてメンテ後はGv開始~

何度か砦を取って防衛などもしていたんですけど・・・防衛自体は結構成功していたけどギリギリっぽい感じがしたかな?

攻めが多い時は不安だったので、一人外に出て突入準備しているところを逆強襲してたりしましたヽ(`□´)ノ!

周りは全部敵っ!

えぇと・・・回り全部敵です(;´□`)
相手の配置の甘さもあってかなり削れましたけど、私も何度か倒れてしまいました(つ□`)
巻き戻り前提だから阿修羅とEDP-SBとかが乱舞しててさすがにきつい・・・
容赦なさすぎですよっ!

何度も砦のサーバーが落ちたりしながらも最終的には砦ゲット出来たのかな?最後に記念撮影してたらメンテに入ったからいまいち状況が解りませんヽ(´□`;)ノ

とりあえずGv以外でもやりたい事がありましたがそこまでは手が回らず・・・

来週にはサーバーが落ちずにGv出来るようになるといいんですけどね~
ついでにラグも減らしてくださいよっ!ヽ(`□´)ノ



明日は・・・今日なんですけど、アコがやーりたーいなー
うずうずしてます、しすぎてます!
もう我慢できないので行ってきますね゚+。(・∀・)゚+。

ではまた~(*゚▽゚)ノ


↓一応ブログランキングに参加中です。
いそげっ!いそげっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/133-ae3961f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック