エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
なんだか少し不自然な書き込みなどがありました・・・
調べてみたら、一つは確実にウィルスのある場所へのリンクが貼ってありましたね~
噂のアカウントハック関連の物だったようです。

ちなみに私は思いっきり踏みました!ヽ(・∀・)ノキャッキャッ

あ、でもセキュリティーソフトを一週間前くらいに新品にしましたし、速攻パスを変えたりしたので多分大丈夫だとは・・・多分!

もはや身近にも来てるんですねぇ・・・皆様気を付けましょう。
変なものには触らずにっ!



今日はドロップ1.5倍期間中だということもあり、さっそくレア狙い・・・
サプリさんから竜バックラーを借りて地デリ狩りへと出掛けてみましたヽ(・∀・)ノ

カードくださいよっヽ(`Д´)ノ!

一匹二匹くらいならいいんですが、三匹以上来ると一気に死にかけますヽ(´□`;)ノ
回りの他の敵も凄い強いし・・・こんな場所で狩り続けるドクターは真剣に凄いと思いましたね。

私も最低でも二倍期間中は頑張って篭って見ようと思います!
ドクターと競争と考えればやる気も出るでしょうしね|-')


ちょっと地道に狩ってましたが初日はレアも無く。
その後はギルド狩りを~

ギルド狩り一次会

ギルド狩りの予定を立てる時は四人くらいしか居なくて、支援も私がメインでしなくてはいけないほどだったのでワニ園(コモド→→)を選んだのですが、準備をしている途中くらいでみんなゾロゾロと・・・

でも行き先はワニ園のままだったのでだいぶ温い感じのギルド狩りになってしまいましたねヽ(´□`;)ノ
それでも私ともう一人死んだりしていましたけどw

みんなもっと早く集まりましょう(つ□`)
以外と切実です・・・


ギルド狩り後、ワニ園で物足りなかった訳でもありませんが、組めるのに丁度良いメンバーが残っていたので公平を組んで騎士団に~

エルや他のレアもざっくざくな騎士団だけあって人が凄かったです(。・x・)ゝ

ギルド狩り二次会

途中何度も深遠に倒されつつもエルを八個ほどゲットして上々だったと思いますヽ(・∀・)ノ
一時間もやらずに八個ですからねぇ・・・実際二倍くらいな感じだったかも。
もっとレアが出たら騎士団に引篭もってしまいそうですよ|-')


アコギルドの方が今、ギルドマスター、サブマスター共に居ない状況なのでここが正念場でしょうか・・・
ギルド狩りをしっかりを盛り上げて勢いを出したいものですね( ´ー`)ノ


PS.同じギルドのAGI-LKの人!奥さんと普通に出会ったよ~
   LKが入ったギルド関連だったみたい?や、別にそれだけなんですけどね|-')ノ


↓一応ブログランキングに参加中です。
二倍期間中にレアが全く出なかったらさすがに悲しいよねっ
コメント
この記事へのコメント
発光おめでとうございます(遅
少し落ち着いたので携帯からそろりと

Gに関してはみんなに迷惑をかけていますが早めに戻れるよう頑張るさー
げほげほ(`ε´)

2006/11/08(水) 10:33 | URL | #GCA3nAmE[ 編集]
上のカキコミはケトやんか。名前くらい入れれや。

てか、怪しいの踏んじゃったの大丈夫?倉庫の中身がなくなってたりしないよね・・・。パス変えたなら大丈夫か。
そいえばキャラクターパスワードが14日実装とかなんとか。
2006/11/08(水) 19:25 | URL | みさざ #7XaZTY2Y[ 編集]
>ケトさん
解りますけど名前くらい書きましょうよw
G狩り自体は集まるのが遅いだけで人数は上々ですし、ある程度はなんとか・・・
とりあえず体調を良くする事に専念してくださいっ!
首を長くして復帰をお待ちしていますよヽ(・∀・)ノ

>みさざさん
今の所は安心っぽいかも・・・
踏んだ時も勝手に弾いてくれたようで繋がらない感じでしたし~
パスも変えたから・・・と信じる事しかもう出来ませんしね|-')
キャラパスも実装される様ですしそれまでは注意しながらやりますよ!
2006/11/08(水) 20:06 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/09(木) 04:13 | | #[ 編集]
>謎の紳士さん|-')
一応ウィルス踏んですぐにウィルスチェックをして、その後パスを変更したから多分大丈夫だとは・・・
良く解りませんけどねぇ。
ご心配ありがとうございました( ´ー`)ノ
2006/11/09(木) 19:03 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/135-a3c43878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック