エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
昨日はちょっと余裕が無くて日記書く余裕が・・・SS加工まではしたのに|-')残念

今日はログインしてすぐに監獄帰りのソロ軍団が居たので、釣られて私も監獄ソロしてみました(・∀・)

監獄ソロ~(・∀・)

リビオに闇ブレスさえしてしまえば大した事も無く・・・ちょっとフィゲルからすると温いくらいでした|-')

三十分くらいで飽きて戻っちゃいましたよ(;´□`)


その後は日課のフィゲルで地デリ篭りです( ´ー`)ノ
入って入り口にMHがあって即死してちょっと萎え萎えしましたが・・・
昨日は一杯人も居たのに今日は人が全然居ない感じでした~
騎士団とかでエルを出した方がずっといいんですよね、基本的にレアが二倍って言ってもcは期待値が低すぎますし(;´□`)

フィゲルで暴れてレアゲッツを・・・

三日間で牙とか鱗とかが130個ちょっとくらいしか集まってません!
イコール倒した数くらいだろうし・・・厳しそうですねぇ。
めげずに出るまで篭るつもりではありますけど|-')ノ


あと、どうしてもソロ気質が抜けきらずに周りに合わせるのが苦手で・・・
結局新キャラ作ってしまいました。

メマー!メマーヽ(`Д´)ノ!

新キャラ 商人誕生!
一時間くらいしかやってないので40/30とかですけどね(*'-'*)
ぼちぼちこの子も育てていこうかと~
出来ればエターナル商人!飽きちゃったらWS目指そうかなって感じですね(。・x・)ゝ
飽きずにやってしまう予感しかしないのですがw

ある程度までは散財狩りだし・・・成長して稼いでくれないと借金が永遠に返せません(;´□`)

最低でもパンダカート商人までは頑張ります|-')ネ!


本日の商人:
まだまだ育ち盛り|-’)


↓一応ブログランキングに参加中です。
やっぱり本日の~ってのが無いと寂しさがありますので。
コメント
この記事へのコメント
え?もうペノなんすか!?
2006/11/10(金) 09:36 | URL | 一同業者 #-[ 編集]
ノビ~ジョブ10 ポポリン
転職~ベース21 ポイズンスポア
~40までペノメナでした。
だいぶ無茶でしたが、最初だけならいいかなってhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
素人にはおすすめ出来ないっ!
お財布の圧迫が凄いので。
2006/11/10(金) 12:57 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
あれ?そいえばガンスリは?
2006/11/10(金) 19:31 | URL | みさざ #7XaZTY2Y[ 編集]
ガ、ガンスリはちゃんと居ますが・・・新規装備を買うだけのお金が捻出できないために一時中断です。
未だに借金生活ですしねぇヽ(´□`;)ノ
その為にも地デリcとOCを持った商人が必要なのですよっ
無計画に見えて一応計画がある感じ?多分・・
2006/11/10(金) 22:36 | URL | 美咲理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/136-cc0c9b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック