エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は寝落ち復帰からのスタートだったのでキツメでしたね~
寝てないのと同じようなものだから、ほんときついんですよねぇ・・・寝落ちイクナイ!



一応疲れながらもちょっとずつ色々していました(。・x・)ゝ
地デリをアコで狩ったり、商人を50まで育てたり~
SSは撮ってないのですけどねw
見所なんてないし放置放置っ!


商人をそこまで育てた頃に、ちょうど私のWIZと組めるハイプリさんがギルドに接続して居たので、溜まり場に居たアサの人とトリオでアインDに行ってきました。

最初はペアでなんとかなるかなって思ってたくらいだったのですが、やってみたら凄いきつい場所でしたね~

熊もヤカンも痛い痛い・・・あっさり倒れてしまいますよあんなの!
偶然に近い形だったけどトリオで良かったです(;´□`)

アサシンさんの活躍で、一度だけ回復が間に合わずに倒れてしまいましたが他は安定したまま狩れましたね(。・x・)ゝ
ボスが出るまではヽ(`□´)ノ!

地面から沸きました。

こんなデカイ体の割に、何も無いところからニュルンと沸いたよっΣ(゚□゚;)
あまりにも唐突にニュルンと沸いたもので一瞬混乱しました(゚□゚)

みんなで一斉に逃げましたがハイプリさんだけテレポをSCに入れていなかったらしく逃げ遅れて倒され・・・
その後SWを駆使しながら戦いましたが、ボス狩りの人が来ていたのでそっちであっさり処理されたようでしたね(。・x・)ゝ
アサの人が敵をクロキン駆使でどかしたのか解らないけど、現場には他に敵も無くなんとか全員復帰に成功しました。

その後は何事も無くお昼ご飯の時間まで狩ってましたね(´¬`)美味しかったです。

アインはボスが居る事を除けば良い狩り場ですねぇ。
エルも六つくらい出てましたし、経験値も30%くらい上がってたような~
また暇な時には人を誘って行ってみたいと思います(・∀・)



アイン探検が終わった後に、なんか良い臨時が無いかな~とプロ南でぼーっと眺めてたら寝落ちしてしまって気付いたら三時間くらい・・・

ちょっと狩りしようって気分が削がれてしまったのと、友達が転生していたのでそっちの手伝いをしてみたり|-')ノ

転生の人の壁(GH室内

狩り場はジョブ追い込みの最高狩り場と思われるGH室内で。

編成的にはアサクロの人が敵を抑えて私がLA、そしてハイアーチャーの人がレモンを食べつつDS連打って感じに~
途中戻るのが面倒だったのかアチャの人が別PCケミでレモンの運搬をしようとした際に窓枠に何度かころがされたししたものの、割と安定したものでした( ´ー`)ノ

ジョブ39から開始して三時間くらいでジョブ46に~
転生一次職なのに一日で転職まで漕ぎ着けたらしいです・・・作ってから二ヶ月で転生→転職までらしいので恐ろしいペースですね(゚□゚;)

転職したらクラウンらしいので、私のWIZを誘ってもらう約束を交わしてそれを今回のスパルタの御代として貰いましょうかね(。・x・)ゝ
・・・多分あっという間に引き離されますがw



それで、友達の転生への頑張りを見ていたら私ももう一人くらい転生したくなってきましたね(・∀・)

転生と発光を混ぜたら三人目への挑戦・・・無茶苦茶な道ではありますねヽ(´□`;)ノ

でも負けないっ!それで今回白羽の矢が立ったのはレベル85のアサシンに!

アサシンは好きなので多分これなら・・・いけるかなって|-')
あ、商人ももちろん頑張りますよ!WIZも!

体がいくつあっても足りないっヽ(`□´)ノ!

言ってる事がコロコロ変わります、しかも大体無茶です。
でも負けないっ!

アサシンin亀島

さっそくアサのレベル上げのため亀島に出向いてみました。

人から聞く度に混んでる混んでると聞いていましたがそれほどでもない・・・?
時計地下の混みっぷりに慣れているせいでしょうかね?

亀が混んでる人は一度時計地下に行って見るといいよっ!亀が快適に感じますからヽ(;`Д´)ノ!

一時間くらい亀をウロウロした後結局故郷である時計地下へと出戻りしましたとさ( =ω=)

アサシンin時計地下

せっかく安全地帯があるんだからとプリを持ち込み~
地形を有効利用しないとね('∇^d)

装備の方はアコから流用のたれ人形、両手には+8TBdグラと+9QBlマインを~
普通に支援付きで大体2k~2.1k前後。塩付きだと2.4k~2.6kくらいでしたね。

戦ってる感触としては互いにさほどの差もありませんが、ウィスパー相手にしているときに毒付与だと400前後。塩なら900くらいは出ていたので差が大きかったので使っていました。
ジョーカーを相手にする時に、右手が中型グラなのでQAマインを持っても大したダメージが通らないのがちょっと問題だったかなぁ・・・
持ち変えが面倒なので持って行きすらしませんでしたしね(;´□`)

まぁジョーカーなんて黒蛇中型カタールか婆用そのままでも割と当たるのでゴリ押しですよっ!

あ、アサは86まで上がりましたよ( ´ー`)ノ
アコの発光追い込みとかのすぐ後のお蔭か割と簡単にレベルが上がりますね~
良い感じ良い感じ(・∀・)



アサを夕飯くらいまでやってその後は定番のギルド狩り~
今日はしばらく入院していたギルドマスターが点滴を着けたまま参戦したのですが、人数が凄く多かったのに上手くPT分けや指揮が出来てやっぱり纏めるのが上手いなぁって思いましたね( ´ー`)ノ

私が代わりにしてるときとかほんとグダグダですからねヽ(´□`;)ノイツモモウシワケナイ

人数は正確には覚えて無いけど十数人は居た気が・・・相変わらず物凄い人数です(´¬`)
狩り場はGH最下層、ごつミノマップでした。
途中の場所もごつミノの場所に辿り着いてからも完全に数で圧倒してましたけどね|-')

ちょっと温めの狩り場、そう思って油断した所で凄い物がまっていました!

ギルド狩りinグラストヘイム最下層

適当にフラフラしても平気かな~って気分で歩いて居たら、どうやら外周だけを皆歩いていたようで中央付近に凄いMHが・・・ごつミノが六匹くらい居ましたよΣ(゚□゚;)

このルートに来た人数が四人くらいで当然

沸きすぎ沸きすぎありえないっΣ(゚□゚;)

思いっきりボロ負けでした!<(;゚Д゚)>
これでも少しは減らしたんですけどねぇ(;´□`)無理です

その後来た救援部隊にあっさりと倒されましたけど!

他にはマスターがPC不調で何度か落ちたりしたもののあとは普通に~

清算の途中で抜け出しLKの方のギルド狩りへも顔出しなどしましたが、それは後半からで!


今回は長すぎるので前後編にしておきますね(。・x・)ゝ
最後にそれを書いてどうするんでしょうね・・・責任者でてこいっ!


↓一応ブログランキングに参加中です。
一日でやる量ですか?これ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/138-ef1456ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック