エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
※一応このエントリーは前回の続きですのでそちらから、多分どっちから見てもなにも変わりませんけど、えぇ。



LKの方のギルドに戻った私は、そのままギルド狩り?あれは狩りだったのかな・・・いまいち解りませんがヽ(゚□゚)ノ!

みんなでプロ北Dへ行っていたらしいのでそれに参加~(・∀・)

ごつミノの方に参加していて他の人より出遅れたので一人で突撃~(*゚▽゚)ノシ

まだ1Fで迷ってる人などが居たようでしたが、私は入って三つ目のハエの羽で2F入り口に着けたので追い抜いて3Fまで到着しちゃいました|-')

マジシャンとガンスリンガーの人などが居てそれを守りながらの遠足みたいな狩りでしたね。
何度もはぐれたり合流したりとちょっと燃える展開ヽ(・∀・)ノ

まったりとしていましたが、まぁ・・・ここってボスが居るんですよね。すっかり忘れていました(;´□`)

ロードナイトvsバフォメット

入り口に最初に入ったのが私で良かったですよっヽ(゚□゚)ノ!
何とか他の人から引き剥がして戻るまでの時間を稼いでそのまま逃げました三 (lll´□`)
悪魔盾を忘れてたいたので戦うのはさすがに・・・元々やる気はありませんでしたしね。

その後はまた合流したりはぐれたりと・・・結局それしかやる事無いんですねあそこ!今気付いたヽ(゚□゚)ノ!


そんな不思議なギルド狩りを終え再びアコでアコギルド溜まり場の方に行ったら、レベル95になって生体にいける様になった騎士の人の為に観光PTを編成していたので私もLKで参加ですっヽ(・∀・)ノ
アコで・・・って言ってもアコじゃあさすがに何もできませんしね(;´□`)

観光ツアーメンバーはLK(私)ハイプリ、クラウン、教授、アサクロ、騎士と豪華っぽいのに肝心の火力が無いという不思議メンバーでした!
も、勿体無い・・・ヽ(´□`;)ノ

まぁそんなメンツで生体に~

生体D3F観光ツアー

まぁ予想通りの結果になりました|-'))))
近くにMVPも居ますしねヽ(´□`;)ノもうどうしようも

それでもMVPをどかして貰ったり知り合いに起こして貰ったりで復活して狩りを続行。
何人も死者は出したものの割と狩れた方だったと思います!
余力が無くてSSを撮り忘れましたけど|-')

一応ほんのちょっとだけ経験値をプラスで帰還しましたヽ(・∀・)ノ
騎士の人も楽しんでくれたようでしたし結果オーライ!
出来れば普通に生体で狩りをしてみたいんですけどねぇ・・・



明日はメンテがあるし・・・アサのレベル上げれるかな~
しかもGv時間中は下手すると巻き戻るんですよねヽ(´□`;)ノ
まぁなんとか頑張ってみようっと( ´ー`)ノ
ではまた~

↓一応ブログランキングに参加中です。
ちゃんとしてくださいよガンホーさん・・・
コメント
この記事へのコメント
いまだにLV制限で入れるキャラがいませんが、そのうちいってみたいですね。そのためにもスキルリセット早くこないものか・・・・SWがないと無理そうな仕様だし
2006/11/13(月) 01:49 | URL | けと #GCA3nAmE[ 編集]
生体はSW必須的な場所ですからねぇ。敵前衛ではなく魔法を防ぐ事が出来るのがいい・・・

あと、スキルリセットが来る事を望む人も少なく無いですねぇ、リズさんもそれっぽい事いってましたし|-')
私もスキルリセット待ちです!
スパイラルを覚え切れるほどジョブ上げるのは無理ー無理ーヽ(゚□゚)ノ!
はーやくこいこいスキルリセー( ´ー`)ノ
2006/11/14(火) 01:36 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/139-6738108d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック