エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
遅い帰宅、しかも寒い部屋で凍えながら更新更新・・・暖房器具を出さないとそろそろきつい時期ですねぇ。

ほんと洒落にならぬほど寒いです(((゚□゚;)))


1.5倍も終わりだというのに狩りに出る時間もありませんが、そんな私を他所にドクターは地デリcをゲット出来たようです(゚□゚;)
うらやましぃーーーーーーヽ(`□´)ノ!

根気と努力の差で、幸運の女神はあちらに微笑んだようでした・・・
おめでとうございますドクター。今度出あった際には死んでも永遠にな指輪をプレゼントしますね^^


アサ近況

地道に頑張る!

さりげなく87になりました~
地デリは入手出来ませんでしたが、アサでスティしながら時計地下で狩りをすると一時間で500個くらいの魔女砂がゲット出来て良い感じでした。
私は地道に稼ぎますよ!(つ□`)ウエエ


↓一応ブログランキングに参加中です。
レア運とかどこかに落ちてないかな?
コメント
この記事へのコメント
カードを手にした瞬間、それまでの苦労が
一瞬で吹き飛びましたよ、決して比喩では無く…w

このまま三枚目を狙うか、それとも魔女園に
戻るか…次はそれが問題ですねェ(▼д▼*)
2006/11/14(火) 08:17 | URL | tagir #HMoCo2c.[ 編集]
それで地デリを狩って三枚目とかだされたら堪ったものではありませんねぇ・・・しかもやりかねないところが恐ろしい(((( ;゚□゚)))

とりあえず今度であったら友達登録復活してくださいよっ!
2006/11/14(火) 22:27 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/140-c6d97ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック