エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
もう異常に寒くなってきたああああああヽ(゚□゚)ノ!

私の部屋ってまだ暖房器具が出されてないんですよねぇ。
おかげでROもせずにコタツでヌクヌクしてる時間が一杯です(´¬`)
さっさと暖房器具を出さないと部屋に居られませんよ!凍え死んでしまいます(((( ;゚□゚)))




それでも一応ちょっとだけROも~

モンスターレース会場

と、言ってもモンスターレースをしていただけですがw
今日初めて行ったんですけど結構面白いですねぇ・・・あれ。
抜きつ抜かれつスタンしつつ眠りつつの大レース!
あまりの地味さに寝落ちしそうでした。

レースのチケットだけ買ってあとはコタツでヌクヌクしてるだけだったのでレースはあまり見てませんでした( ´ー`)フー

一応今日でシングル三回、ダブルス一回の合計27枚のメダルをゲット~
シングル一回で4枚、ダブルス一回で15枚・・・
s属性鎧がメダル1000枚らしいですねぇ、良く知りませんけどヽ(゚□゚)ノ!

あ、一応調べてみましょうか・・・今更ですが|-')



メダル交換景品

集めたメダルは以下のNPCで経験値や景品と交換できます。

フィゲルNPCウェイン

■レース会場へ転送してくれるNPCのすぐ右上にいるNPC。
1枚:ヒナレ葉2個、アロエ葉2個、マステラ1個、魔女砂5個、赤スリム4個から選択

3枚:ローヤルゼリー1個、聖水6個から選択

7個:菓子包み1個、救急箱1個から選択

8個:プレゼントボックス1個

16個:古く青い箱1個

25個:テイミングプレゼントセット1個

42個:古い紫の箱1個

59個:ポリンボックス1個


アインブロックNPCエイペル

■アインブロックの工場内。南側の入り口から入ってすぐにいるNPC。
1. コイン一枚とBaseEXPを交換してくれます。
BaseLv41~50 8k BaseLv51~60 25k BaseLv61~70 47k
BaseLv71~80 55k BaseLv81~99 65k

2. コイン一枚とJobEXPを交換してくれます。
JobLv 1~10 50 JobLv10~20 255 JobLv21~30 1500
JobLv31~40 7k JobLv41~50 20k JobLv51~70 30k

3. メダルを譲る。(枚数はまとめて渡すことができます)

4. 3で譲ったメダルの数の確認とアイテムをもらうことができます。
500枚 グリッタリングクロース[1]
1000枚 以下の4つから一つを選択可能
 [ルシウス]火山の激しさ[1] [シャピニハ]海の叫び[1]
 [エベシ]嵐のうねり[1]   [クレイトス]大地の裂け目[1]
1500枚-Lv4武器全種類から1個選択(神器除く)

注意点
・メダルを500枚以上預けるとグリタ押し付けられそうになるので注意



こんな感じなのかな?
現実的な部分では経験値系の交換が良さそう・・・

あと、レースの景品の「不思議なメダル」はドロップ・トレード不可・売却不可。重量0。
つまり捨てられないし交換も出来ない・・・大量に集めるなら1キャラだけでやらないと駄目なのかも~

今度商人でジョブ経験値稼ぎにやってみたいですね(´¬`)メマー散財しているより良さそうな感じ。

でも数時間で30枚弱ですのでとてもメンドクサイのが難点ですねぇ。
予知能力が欲しいっ!超欲しい!

まぁレースのしすぎで眠いのでまた明日!
(*゚▽゚)ノシ

↓一応ブログランキングに参加中です。
s属性鎧なんて要らないっ!あ、良く考えたら欲しい物がない・・・まぁいいか~(~・ω・)~
コメント
この記事へのコメント
▼1500枚で錐とか聞いたねー
経験値は1枚65k?(だったかな
話しながらなら悪くないとのことでした

暖房ですかー
うちは未だに部屋着が半袖に長ズボンのパジャマです
更に布団は夏蒲団
無駄に暖かい部屋だよなぁ・・・

外と3度ぐらい違う気がする
いいやら、悪いやらー
2006/11/17(金) 00:46 | URL | 月 #D.Y8KSEs[ 編集]
メダルでの所得経験値も一応載せておきますね!
レベルによって変わるようですし一応。

暖かい部屋が羨ましい!
あぁ、羨ましい羨ましい。

寒い場所だとなにもする気が起きませんヽ(゚□゚)ノ!
2006/11/17(金) 23:28 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
s属性鎧か
それに別の属性c着けたらどうなるんだろうな
2006/11/18(土) 06:55 | URL | rizu #mN3EwiM.[ 編集]
ただよっぽど暇じゃないとどうなんだろうといったところだな
まぁ今ひまだからいいんだけど
2006/11/18(土) 07:48 | URL | けと #GCA3nAmE[ 編集]
>リズさん
そんな事を実行する勇者が居たら凄いですねぇ・・・
もし属性が重複するなら凄いけど、普通に単体で作った方がいいですねw

あ、私はやりませんからねっ!s属性鎧すら無理!

>けとさん
モンスターレースは七割以上AFKでもやれるのが魅力ですね。
メインPCで狩りをしてサブでレースなども良い感じ。
ダブルスなら一度当てれば81より上で975kゲットできるので、上手く運が回れば時給2Mを余裕で超えれますよ!
物凄く運が良ければですけどw
2006/11/18(土) 09:22 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
>rizuちん
s属性に属性つけると上書きされるそうですよ。

メダルは素直に狩りした方がいい気もするけど・・・1次職の追い込みにはよさそうだけどね。
ポリンボックスは3体出るみたいだけど運よければボス勢ぞろいとかあるのかなぁ。
2006/11/18(土) 15:34 | URL | 白鈴夏月 #zx2Hz3mM[ 編集]
メダルはまぁ、狩りするのがメンドクサイ人とかがいいんじゃないかなってw

ポリンボックスは勿体無い気がしてやれません(((( ;゚□゚)))
2006/11/19(日) 01:12 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/143-7aab2a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック