エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
念願叶って私の部屋に暖房器具が入りましたヽ(・∀・)ノワー

まぁ元々買ってはあったんですよ!?当たり前ですけど。
私が部屋で使っている暖房はハロゲンヒーターです(。・x・)ゝ
あれって光が当たってる場所だけ暑くて他は寒いんですけどねぇ・・・ただファンヒーターとかは結果あまり良くなかったのでハロゲンがベストな選択だと思いました。
石油とかめんどくさいですしねw



とりあえず暖房器具が入ったので心地よくROしてましたっ
昨日まで寒くて出来ませんでしたからね|-')
休日出勤を終え、帰宅した頃ギルド狩りの時間で、とりあえずそれに参加。

ギルド狩りinジュピロスD2F

場所は珍しい・・・個人的には二度目のジュピロスD2層~
1層で狩りをする事はあっても二層でっていうのは珍しいかなー?

私は人の発光式の時間に追われながらの狩りだったので、私は二層に着いてちょっと回った所で落ちたのですが・・・その後のアコでのギルドチャットを聞いた限りでは三層まで言ったのかな?
なんだか全滅したみたいなことを聞いた気がします(((゚□゚;)))


それを横目に私はフレイさん発光式へ参加です。

発光の儀

こんなのをあっさり作ってるのが凄いなぁって思いますw

当初の式予定地がルティエだったのですが、フレイさん本人を含め数人があまりの重さに耐え切れず進行がままならなかった為、レベルアップの為の枝折りから場所を変えフィゲルに。

まぁ細かい事はご本人が書いているので省略しますねっ!

とりあえず私が枝で出したもの(*゚ー゚)っ

オーラに呼ばれたっΣ(゚□゚;)

オーラに呼ばれて輝く草が出ました!
経験値は無いから限りなく役立たずですがネタとしては中々|-')

その後一人二本ずつ、二週ちょっとしてたから合計100本くらい折ったのかな~
そのくらい折ってやっと

れべるあっぷ~

転生オーラアサクロの誕生です゚+。(・∀・)゚+。

普通にオーラになるだけでも大変なのに・・・本当に凄い事ですねぇ|-')
おめでとうございましたっ!


最後に記念撮影~
フィゲルでのはフレイさんが出しているので私は別バージョンで。

記念撮影別バージョン

ルティエでの記念撮影~

私埋もれてますけどねw

とりあえず短いけど発光式レポート?でした~

↓一応ブログランキングに参加中です。
なんかピンクエタアコにってみんな言うけどなったほうがいいのかな?
コメント
この記事へのコメント
こんにちわっ
昨日はご参列くださり、
まことにありがとうでしたっ

途中バタバタしてしまったのが
大変申し訳なかったですが、
ほんといい記念になりました。

ありがとうございました。
2006/11/19(日) 12:52 | URL | †フレイ† #GCA3nAmE[ 編集]
ピンクエタアコ賛成に1票
2006/11/19(日) 13:49 | URL | Sapuri #-[ 編集]
>フレイさん
私も遅刻ギリギリだったから焦りつつでしたけどw
ちょっと見習いたかったくらい良い式でしたね~
改めておめでとうございます(。・x・)ゝ

>サプリさん
ちょっと言ってみただけなのに賛同者が出たΣ(゚□゚;)
やりたくないわけじゃありませんけどねぇ・・・勿体無いしまだまだやるとしても先の事でしょう~
イルカさんがなったらなろうかな|-')
2006/11/19(日) 19:22 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/145-a9fe07dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック