エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は日付が変わっている時間の帰宅なのでROは無しでした(。・x・)ゝ
まぁ日曜日の日記が出来て居ないので丁度良いと言うことでしょうかヽ(゚□゚)ノ!
更新が遅れたのはブログサーバーの調子が悪くて画像のアップが出来なかったのも・・・ヽ(´□`;)ノ



今日は日曜日!日曜日ったら日曜日ですよヽ(゚□゚)ノ!

日中はアサシンを少し上げてました・・・気合を出せばまだ一日で上がりそうなレベルなんですけどねぇ。まだどうにも気合が入って無い感じ~
まぁアコが火が付いたのがレベル95、騎士も93でスピードアップしたので90台になったらペース上がるのかも?
それまではゆっくりやりますよ(*゚ー゚)v


アサでソロ狩りをやっている時に、ちょっと狩りのお誘いがあったのでアッサリアサソロからそっちに浮気|-')

90台のプリの人だったのでLKとのペアでどこか・・・折角サプリさんから竜盾を借りていたので、なんとなくアビスでペア狩りを試したくなったのでその準備。

で、準備中にまたまた狩りのお誘いがあったので今度はハイWIZ、プリ、アサシンを加えて五人でタナトスに転向しました(・∀・)
|-`).oO(サプリさん申し訳ない!


五人でタナトス゚+。(・∀・)゚+。

天使も来なかったしさすがにメンバーが強いので特に苦戦も・・・
ただ、タナトスの苦悩?が相変わらず凄かったですヽ(´□`;)ノ

油断して闇鎧とかを持って行って居なかったので、闇JTで14kくらいダメージを受けて死に掛けましたヽ(゚□゚)ノ!
耐えただけまだマシかもしれませんが・・・恐ろしい(((( ;゚□゚)))


タナトス旅行が終わった後、外食などして時間を潰してGvに参加でした。
今週はLKが所属しているギルドではなく、フレイさんの所でアサシンで参加してみたり(・∀・)

詳しくはそっちをみてくださいっ!(手抜き

途中あった印象に残った部分だけ貼り貼り(*゚ー゚)っ

LKと違ってクローキングでばれずに移動できるのが楽しいです゚+。(・∀・)゚+。
凄くあっさりとLKとか無視してあっさり防衛の中に入れますしねぇ・・・
防衛自体は一度も抜けれませんでしたけどw

|-’)コソコソ


とりあえず砦をグルグル回ってました。

エンペブレイクッ!

B5かな?そこに乗り込んでフレイさんと共にレーサー相手にエンペをボコボコ叩いたら落とせた所!
最初の頃ずっとTCJだけ持って頑張っていたのですが、スパイラルやソウルブレイカーやらで一撃死亡が目立ったので途中からタラ盾を持ちましたヽ(´□`;)ノ
LKだと大魔法だろうとソウルブレイカー連打されようと中々死なないので油断しまくってましたね。

砦を落として記念撮影~

そして記念撮影~|-')ノ回Σパシャ

あ、途中でエロくてジャムなおじさんも混ざりました。
楽しい人でしたけど・・・テンションが凄かったw

何度も砦に飛び込んでは死んで、飛び込んでは死んでで負け続けでしたがまったく悔しくない・・・というか楽しいGvでした゚+。(・∀・)゚+。

たまにはゆったり突撃してるのも良いものですねぇ。

Gv後もフレイさんの友達と集まってまったり話しに花を咲かせていましたよ|-')

まったり~( =ω=)

ついつい日付が変わるくらいまで居座ってしまいましたw
妙に居心地の良い空間でしたね。
また参加してみんなでワイワイやりたいな~

あっ、過剰の事を忘れていたっ!
タイトルを見て自分で思いだすとか・・・w

私は先日まで50Mほどの借金を抱えていました。
地道に貯金をしていて残り10Mくらいだったのですが、何を思ったのか勢いで過剰に手を出し・・・
最初はsシューズを三つ買ってカンカン!
+7sシューズが一つ出来て良い儲けが出たので勢いでsマフラーを三つ買い・・・三つとも+6にならずに折れましたヽ(´□`;)ノ
さらに勢いで出来たばかりの+7sシューズを叩いてポキン。

もう後に引けない!どうせやるなら破産するまで勝負しようじゃないかっ!
露天で+7sマントを購入し、神に祈り、ホルグレンに呪いの言葉を吐いてレッツGOヽ(;`Д´)ノ!

+8sマントキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━!!!
最後の最後の起死回生でした|-')v

その後露天に置いておいたら48Mほどで売却出来たのでなんとかそれで借金返済完了~

借金生活とオサラバ出来ました゚+。(・∀・)゚+。
焦りすぎてSSとか全く撮れて居ないくらい本気で焦りました(((゚□゚;))) 勝って良かった!!

あとついでにずっと使って居なかった月光剣も売却したので結構なお金持ちになりました( ´ー`)ノ
趣味頭装備に手を出したくなる欲求を堪えながら、新規装備を考え中・・・
お金があるとつい手が出ますよねっ!趣味装備|-')



あとネタ投下っ
(*゚ー゚)っ[ポエマー姉]

凄く面白かった・・・見ながら胃が痛くなるほど笑わせて貰いましたっ!
これは伝説になる予感・・・!

↓一応ブログランキングに参加中です。
もうね、ポエムとか書いて見たくなるの。
コメント
この記事へのコメント
記事のネタは新鮮なうちに・・・と頭では解っていても
いつでも肝心の記事を書く暇が有るとは限らないのが
社会人のツラい所ですね・・・小学生が羨まs(略
2006/11/21(火) 01:10 | URL | tagir #WGv/JGO2[ 編集]
早く帰って更新しようと思うと思いっきり残業だったり・・・
中々上手く行かないものです。

お互い頑張りましょ~(*゚▽゚)ノ
2006/11/21(火) 01:43 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/146-55e467eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック