エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
最近更新とかが終わった後に寝落ちしまくってます・・・それはもう七割くらいの確立で。
どうやらオーラ追い込み時に寝落ちを限界まで我慢した分のが回ってきてるような(。・x・)ゝ?

体に悪いからほどほどにしないといけないんですけどねぇ・・・これはどうしようもありませんヽ(´□`;)ノ

あ、あと全然関係ありませんが、イルカさんの所で子バフォの鎌を鍬(くわ)に見立てて名づけたとありました。

実は昔私の師匠も同じような事を・・・
(*゚▽゚)っ
ここの2004年 7月5日の日記の中に騎士転職試験を百姓への道として書いているのでした。

どっちもハイセンスな事を・・・羨ましい!
どっちか私にちょっとセンスを分けて下さいよヽ(`□´)ノ!



まぁまたまた置いといてROの方ですが~

今日は割と早めの帰宅でしたが・・・ちょっとお疲れだったのであまり狩りとかはしていませんヽ(´□`;)ノ

ギルド狩りをおサボりしてゆっくり休憩してました|-')

一応その後アサの方で入ったら暇そうな人が居たので誘って生体D2Fに突撃~ヽ(`□´)ノ!
アサとプリのペアとかでも良いくらいという話しを聞いたので、その調査も含めての狩りでした。
丁度その時居た97ハンターの人も誘って三人で突撃~



あ、割と普通に狩れる!マジシャンにディビーナさえ入れれば割と楽な感じ。

なんだー余裕じゃなーい(・∀・)


と、そんな油断を見ていたのかアサクロが現れて全滅一度目ヽ(´□`;)ノ

まぁアサクロ相手でも結構な時間戦えたので気を取り直して二度目の突貫をヽ(;`Д´)ノ!

生体D2F MVP剣士との出会い

あ、これは無理!無理!!

入って五分も経たずに剣士MVPに全員アッサリ切り伏せられましたとさヽ(´□`;)ノ


さすがに97の人を二度も転がしたら三度目、と言うわけにもいかずに場所変更~
覚えてろっヽ(;`Д´)ノ!


トリオ狩りinアインD2F

こっちは生体と違って温いくらいの感じ?
何度か死に掛けたはずなのにそう感じる不思議・・・

順調に稼げたけど時給とかは良くわかりませんね(。・x・)ゝ
途中軽く眠りながらゆったり狩ってたので!
別に手抜きをしたかった訳で無く唯の疲労ですけどw


アサシンを使ってても、ついついLKの癖が出て無茶な突貫とかしてしまいますねぇ・・・感覚的にはアコに近いはずなのになんででしょうね?

ちょっと本気を出さないとグダグダな感じになってしまいそう、気合を入れなきゃ!

とりあえず90くらいまではアサを上げちゃおうと思います!
そこからどうするかはさっぱりさっぱり(~・ω・)~
生体D3Fの悪魔化までに95になれれば良いけど・・・無理そうですね。

まぁやるだけやってみよ~ポジティブシンキングですよっ!

↓一応ブログランキングに参加中です。
あ、登場人物欄を書き変えなきゃ・・・まぁ後でいいよねっ(逃げ
コメント
この記事へのコメント
うお、リンク張られたことにより更新のモチベーションがあがったぞ。
2006/11/22(水) 03:51 | URL | ハルト #JalddpaA[ 編集]
一応ブログ開始当初からリンクは貼ってあるでしょうにw
2006/11/22(水) 22:31 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
そりゃそうだけど、改めて張られるとなんというかねw
2006/11/24(金) 20:21 | URL | ハルト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/147-6c7189ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック