エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
時間が相変わらず無いので狩りはせず・・・
良い加減仕事が落ち着くと良いのですけどねぇヽ(´□`;)ノ

まぁそれはさておき、先日月光剣などを売却した事により結構なお金が舞い込んで来た訳ですが。

ドクターも書かれているように「あぶく銭は溜め込んでおいても碌な結果を招かない」という事。
私もどうせ持っていても青箱大人買い等つまらない事に使い込んでしまいそうな予感がしたのでさっさと使い込んだりしました。



お買い物リスト

・フリルドラカード
・スケルワーカーカード×3
・ビタタカード
・アンドレカード×4
・クリップ
・sマフラー
・消耗品 計4M



とりあえずこの辺りを購入してみました。
微妙に使うかどうかも判らない物がありますけどね~

そして本日のメインは・・・

サキュバスの角~

サキュバスの角っ゚+。(・∀・)゚+。

やっぱり頭装備を買うのが一番やる気が上がりますねぇ( ´ー`)ノ
買った瞬間からやる気が300%増しくらいになりましたよっ!
これだけ購入して残金は3Mちょびに
まぁ時間が無いからどうしようもないんですけどねヽ(´□`;)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。
コメント
この記事へのコメント
追加お買い物リスト
・ハルト君のおこづかい
・ひろゆき君のおこづかい
・ムック君のおこづかい
゚+。(・∀・)゚+。
2006/11/24(金) 20:20 | URL | ハルト #-[ 編集]
頭装備の変更は、モチベ維持にも効果的でしょう。
私も時折やるようにしてます。但し、「あれ」は論外ですが。


2006/11/24(金) 23:21 | URL | イルカ #BaVqJGy6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/25(土) 01:06 | | #[ 編集]
家に帰れぬ状態なので、会社からコメント返信だけでも~

>ハルトさん
おこづかいとかあげたって、どうせ青箱破産とかしちゃうだけでしょw
大人しくラーメンでも食べてなさいっ!

>イルカさん
頭装備はもうだいたい欲しい物は手に入れてしまっていたので、久しぶりの新規趣味装備でした。
これをアサに装備させてワクワク気分で狩りに早く出たいものですね~
2006/11/25(土) 04:11 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
というわけで未だに頭装備を露店に並べることができず実用装備が揃わないのですがorz
一回売ってしまった悪魔HB買い戻しちゃったし・・・サキュ角もいずれ狙います!
ヽ(`д´)ノ
と、インキュ角が高騰する前に買えてよかったと思うと共にサキュ角の高騰ぶりにどうしようかと思うシルでした。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2006/11/25(土) 07:13 | URL | シルヴァリア #QWmdMCZ.[ 編集]
さりげなくブログアドを置いて行ってくれてありがとう|-')
つまりリンクしてもいいんだよねっ!
だめでもするけどねっ!!

サキュは微妙に最近値下がり気味なようですよ~
我慢出来なくて買ってしまったけれど、そのうちもっと安くなるかも~
2006/11/25(土) 23:17 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/26(日) 00:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/148-8dfe207d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック