エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
先日夜明かしの睡眠不足のまま、高レベル一次集会やらなにやらやっていたら思いっきり寝落ち。
朝起きて予約しておいた仮面ライダーカブトを見ようとしたら、HDD内臓型のDVDプレイヤーの使い方が解らずに途中で力尽きてぐっすり(;´□`)

中途半端にしか寝て居ないので眠気がまったく取れません(ρw-).。o○



まぁそれは置いといて(ノ゚∀゚)ノ ⌒ ○ 

さすがに前日徹夜紛いだったのもあり、今日は早めに帰らせてもらったので高レベル一次集会になんとか間に合いました( ´ー`)ノ

トマホーク投げ(ノ゚∀゚)ノ!

トマホーク投げなど鑑賞しつつ集合を待ってから、今回の行き先であるGH最下層を目指してしゅっぱーつ(・∀・)

~省略~

いつもはハエやテレポで抜けていく場所でも集会では徒歩で・・・
凄くめんどくさい場所が一杯でしたが、あえて迂回してみたりして冒険な感じを満喫しました。

地下をウロウロ

なんとなく気になった場所で|-')ノ回Σパシャ

GH地下水路での攻防

ハエ飛び以外でのここを歩くのは始めてかも・・・入り組みすぎですが、隠し通路っぽい場所があったりして面白かった゚+。(・∀・)゚+。

剣士&アコvs窓手

通り道でのスティングさん。
ほぼ確実に速度増加を掛け直しになるのが辛かったけど、普通に狩れて驚きでしたね(。・x・)ゝ
普通に前衛では苦労するのにアコと剣士だけでとかとんでもないw

剣士&アコvsごつミノ

GH最下層に辿り着くまでで一時間以上掛かりましたがやっとの思いで最下層に(ノ゚∀゚)ノ

ごつミノは結構強かったけど・・・スティングの方がずっと強かった気がしますね。
二匹くらい来ても対して苦戦もせずに処理する事が出来ました|-')

所詮HPが高いだけでミノって事ですねっ!
その程度で私を倒そうとは10年早いヽ(`□´)ノ!


最後は最下層にあるご神体?の前で記念撮影~|-')ノ回

ご神体の前で記念撮影|-’)ノ回

新規の参加者などは中々期待出来ない集会だけれど、それでも人が居るなら盛り上げていきたいものですね。

お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。
「お前に足りないものは、それは~  情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!
 そしてェなによりもォ------- 速さが足りない!!」
  
コメント
この記事へのコメント
そして一言。
ストレイト=クーガーーーーーーーーーー!!!!!(ぇ
彼の早口&生き様もかっこよすぎです(*ノωノ)
もちろんカズマと劉鳳も大好きですが!!
2006/11/26(日) 21:35 | URL | シルヴァリア #QWmdMCZ.[ 編集]
リヒ以降の狩場に比べれば
割と安全なのかもですね〉GH
何はともあれ死傷者ゼロで
生還できたのはめでたい事です。

・・・そいえば次の開催日を決めるの忘れてましたネ;
2006/11/27(月) 00:28 | URL | tagir #sFkuDBeA[ 編集]
拍手の文でココア吹いたんですが

私の思い過ごしですよね?
2006/11/27(月) 00:59 | URL | rizu #mN3EwiM.[ 編集]
>シルさん&リズさん
ごつミノに足りないもの=スピード

スピード=クーガー
もう頭の中でこれが速攻浮びましてw

台詞を調べつつ思いっきりビデオを見返したりして数時間掛かったのは秘密だよっ

>ドクター
たしかに死者の一人も出さずに終えたのは良かった~
リヒ以降のでは間違いなく死にますからねぇ・・・
火力も耐久力も何もかもが足りませんねぇ。
早さだけはあるんですけど|-')ウフ
2006/11/27(月) 01:17 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/149-a45a0007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック