エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
もし皆様が時計塔地下で倒れているアコを見かけたとしても、それは幻覚ですので「寝落ちかしらw」「ナムナム」などの言葉をかけてはいけません。
ええ、幻覚ですから!


さ、時間もあまり無いし手短に|-')色々取り戻さないと・・・

今日の基本はLKがギルメンからのお呼ばれにより地上に這い出てしまった為、アコオンリー狩りに。
特に面白いことなどありません!
95たっせいー!

あ、なにもないわけじゃありませんでした(。・x・)ゝやっとLV95に~
今回のステポイントもSTRに。
換装予定装備が高額な為若干予定が・・・とりあえずSTRなら間違いは無いでしょう(いきあたりばったり


夜になってギルド狩りに。同時刻にLKの方で会議が在るのを今思い出しましたが・・・体は一つ、両方は中々・・・ヽ(´Д`;)ノ
毎回派手だね!

ギルド狩り自体ですら忘れてて途中参加だったのですが|-')
狩りでの行き先はゲフェニアのようで、アコは地下のままなのでアサシンでの参加に。
危ない場所のせいか人も少なく・・・98の人を含む数名が死に至るほどの沸きに。
普段地味にアコで殴っているだけなので面白かったですけどねヽ(・∀・)ノ

本日のアコライト:
これからこれから(´¬‘)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/15-a6a1e71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック