エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
ついつい先日のエントリーのラストでスクライドネタを出したらそこ限定で反応が良くちょっと嬉しい感じでした|-')ウフ
私自身もつい撮っておいたビデオを見返してしまったほどです。

結構知らない人も多いらしいのですが・・・面白いんですけどねぇ(。・x・)ゝ
あとノリでやってみたスクライド占い

結果は~

美咲 理奈さんは由詫かなみ です。

● 由詫かなみタイプのあなたは、感受性が鋭く素直で純真な人です。
人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができる人です。
情が深く面倒見もよく真面目なので、周りの人からよく好感をもたれるはず。特に年上からは可愛がられるタイプです。
またどんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。
ただし、引っ込み思案が強くその一面がマイナスにでてしまう場面もあるかもしれません。これを克服できればより楽しいこれからを送れることでしょう。
恋愛面では待つのではなくたまには押してみるのが吉。
雨の日に同じ場所に雨宿りしにきた人物にパンを分けてみるとさらに吉。

● 美咲 理奈さんの開運口癖は、「だっふんだ」です!

こんな感じでしたヽ(・∀・)ノ

かなみなら本望ですよw



まぁそんな事があったので、ROのほうはちょびちょびでした|-')

午後からGv開始までの間にアサを頑張ってレベル上げ~

アサシン88たっせーいヽ(・∀・)ノ

無事に88になりました!
思ったよりも早く上がりましたねぇ・・・80代後半でもまだまだ全然苦じゃありませんよヽ(・∀・)ノ
最低でも年内に90代になれるようにしようかな~


Gv中は熱を出したりして余裕も無くSSが無いので割愛ですヽ(゚□゚)ノ!


Gv後にアコギルドでのギルド狩りに出かけたりもしましたが、そっちもSS撮り忘れ・・・終わり際くらいでしたしね。
九時からスタートのギルド狩りに10時半過ぎ到着じゃさっぱりです|-')
折角のアビスだったからもうちょっと楽しみたかったヽ(`□´)ノ!


その後余った時間で一応商人の育成を~

アコじゃ手も足もでませんね

嵐とか居てもどうしようもありません、商人じゃヽ(゚□゚)ノ!
遅い時間なのに結構早めに討伐隊が来てくれて助かりましたが、金剛モンクが耐えてハンターだけの火力ではかなり苦しかったように見えましたねぇ。
ボス狩ってる人でも転生してない人とか居るんですね|-')
最近ボス狩りとかさっぱり興味が無かったなぁ・・・昔からほとんどありませんけど。

商人は結構頑張って54/42まで~
なんとか来月の高レベル一次集会までに70代、出来ればパンダカートまで頑張ろうかな!

↓一応ブログランキングに参加中です。
だっふんだ
コメント
この記事へのコメント
転生前からボス狩れてたんだし結構めずらしくはないと思いますよ。
沸いてるの知って「じゃあ行こうか~」ってのもあると思うし。

転生して育て直すのメンドイってのもあるとおm(犬缶
2006/11/27(月) 11:08 | URL | 白鈴夏月 #zx2Hz3mM[ 編集]
そーいえば昔騎士で亀将軍やらマヤーやら色々狩ったのを思いだしましたよ|-')
それどころかアコでDOPやドラキュラ狩りに参加した記憶すらあります。

あとあっさり終わるより苦戦した方が面白そうですしね~
いやはや、反省(。・x・)ゝ
2006/11/27(月) 19:32 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/150-c1eaaa68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック