エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
最近になってやっと仕事がほんの少し落ち着いたので、ボチボチ真面目に狩りを開始致しましたヽ(・∀・)ノ

ただーしスクライド熱が冷めぬまま見続けたりしているのでスローなペースですけどね|-')

商人とアコのペア狩りちうヽ(・∀・)ノ

今日は商人でアコライトの人とのペア狩りを~
狩り場は玩具工場で|-')
昔からなぜか一次職時代を主にここで過ごして居ます・・・なんでか好きなんですよねここ。
理奈も70代の途中まではここで過ごしたほどでした( ´ー`)ノ

狩りの方はひさしぶりにまったりとした一次職を堪能出来る良いものでしたし満足満足(´¬`)


日付が変わる少し前まで狩って狩りを終え、溜まり場でまったり雑談をして、今日はゆったりした一日で終わる・・・と思いきやラストに来ましたねヽ(゚□゚)ノ!

溜まり場に居た人々と雑談をしていたら、どんな流れか覚えてませんが・・・ボーリングの話しとかからなぜか決闘する事になりましたΣ(゚□゚;)

決闘を前にして私の頭である人が囁きました・・・

君島、喧嘩だ! あいつら喧嘩を売ってきやがった!

だったらどうする!? 答えは一つだ……!

誘いに乗る、喧嘩を買う。そして……あいつらを叩き潰す!!!

や、そんな熱い展開では無いんだけど・・・(゚□゚;)

商人vsWIZ

唐突に訪れたWIZと商人の一騎打ち!
こっちはレベル57、相手は67の戦いなので思いっきり不利という訳ではありませんが・・・普通にやったら負けます(゚□゚;)

一応不利な状況とはいえ、あっさり負けるのは性に合わないので本気装備を整えいざ決闘の場へ~


結果

うぃなーヽ(・∀・)ノ!!

相手が物凄い手抜きだったのもありアッサリメマーで決着が付きました゚+。(・∀・)゚+。
武器間違えて持って行ったのにメマーニ発で終わっちゃいましたしね|-')ヤレヤレ

一次職に敗北したWIZの人がその後プリを持ち出して来たので、今度はその場に居た商人ズvsプリーストでの戦いに。

商人ズvsプリ

メマー連打などをしてくる商人ズ相手にディビーナを掛けつつ耐えに耐えるプリさん。
十分くらい戦った後にいい加減決着が付かないと思ったのか、今度は騎士を持ち出してさらに乱戦になりましたヽ(´□`;)ノ

さすがにレベル差がありすぎるし、メマー代ですでに400kほど消耗していた私が、相手の「ようは勝てればなんだっていいんだ!」という言葉に触発されてロードナイトを持ち出しあっさり決着が付きましたけどね|-')v

ロードナイトvsナイト

最後はちょっとやりすぎた感がありましたが、楽しかったので結果オーライ!
お互い戦い合う場所なのに終始まったりしていたのが良い感じだったと思いますよ(。・x・)ゝ?
殺伐と戦い合うのは好きじゃありませんしね~

そんなこんなで結局夜更かし・・・翌日会社に遅刻したのは言うまでもありません(つ□`)

遅刻の回数が多すぎてちょっとヤバーって感じなんですけど・・・どうしましょうね!

(*゚ー゚)っもう手遅れだと思うよ・・・

↓一応ブログランキングに参加中です。
コメント
この記事へのコメント
|;-w)幾ら何でも転生職出動は反則な気が・・・。
とは言え、出来れば生で観戦したかったですよ
2006/11/28(火) 23:14 | URL | tagir #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/29(水) 00:24 | | #[ 編集]
別に名前隠すことないんだけどな!。
次は勝つ・・・!。
2006/11/29(水) 00:30 | URL | ハルト #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/29(水) 00:49 | | #[ 編集]
>ドクター
過去に騎士でバーサクLK相手に真っ向から立ち向かい倒した事があったので、そこまで無茶な勝負でもないとは思うんですけどね~
ドクター相手ならサクっと負けてしまうでしょうし|-')
商人相手に騎士を持ち出す方が大人げないと思いますw

>ハル㌧
まぁ名前は隠そうかどうか最後まで迷いましたしね|-')どーでも良い事なのかもしれませぬ。
次やるとしたらもっと真っ向勝負にしようね!
2006/11/29(水) 01:08 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
今日のG狩りはアマツ3Fでしたが、さーくんに斧持たせてAR+バーサークでAspdが190にΣ(゚Д゚;)
超速で振り回される斧に見とれましたよ(*ノωノ)

ちなみにスクライド占いはウリザネだったシルヴァリアでした。
せめてアスカにヽ(`д´)ノ
2006/11/29(水) 02:09 | URL | シルヴァリア #QWmdMCZ.[ 編集]
バーサークはあっさりとASPD190に行きますからねぇ・・・私なんてAGI1でも速度増加orAGI系料理があれば190ですよ|-')
代わりにデスペナの危険があるし諸刃の刃ですけどね!

アスカでも所詮ヘタレですよ(*'-'*)
五十歩百歩。むしろ負けてない瓜核の方が・・・
2006/11/29(水) 23:31 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/151-d3401ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック