エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
落ち着いたと思ったのも束の間、またまた忙しい波が・・・
もうちょっと休ませてくださいよヽ(;`Д´)ノ!

ROの方もあまり出来なくてしょんぼりです(;´□`)

今日も商人でアコの人とペア狩り・・・アコの人はるくはさんって事にしておきましょうか|-')面倒だし
先日戦ったハルトンとの公平レベルが57なので、なんとかるくはさんを57まで引き上げてみんなで狩りに行くために頑張るのですよ~

商人vsハティーベベ

いつもは逃げるハティーベベとなぜか戦いに・・・他の敵を叩いている時に寄ってきて逃げるのも癪なのでガッとやってみただけですけどねヽ(゚□゚)ノ!

今まで戦った事もありませんでしたが~スタン連発してきて凄くきつかったです(つ□`)
途中一度倒れてしまって大ピンチになりましたが、通りすがりのBSさんがイグ葉で起こしてくれてなんとか倒すことが出来ましたよ!ヽ(・∀・)ノ
るくはさんの謎の台詞「arohajp」はアロハJPじゃなくてありがとうの誤爆らしいです、本人曰く。

怪しい限りだけどっヽ(゚□゚)ノ!

ポリンボックス

途中叩いたクリスタルからポリンボックスとsガードが出たり。
アニバリングとかハットが出なかったのが残念かな~


狩り終了後にみんなでポリンボックスをお試しで開封~

vsデビルリング

※ポリンボックスとは、ポリン系のモンスターがランダムで三匹出現するアイテムなのだっ!なぜかゴスリンも出る。どうりでポリン島に居ると思ったらポリン系だったようですね|-')摩訶不思議

開けたポリンボックスからはマーリン、ポポリン、デビリンが現れました!
エンジェほどじゃないけど当たりな方なんでしょうねぇ(*゚ー゚)

一応期間限定モンスターのクリスタルの事でもついでに~

クリスタルには四種類あり、各々配置されているマップがあるようですね~
ドロップアイテムだけでも(*゚▽゚)ノ



赤クリスタル
ドロップアイテム

アニバリング
アニバハット
救急箱
ポリンボックス
Sシューズ
青箱
紫箱
カード帖

青クリスタル
ドロップアイテム

アニバリング
アニバハット
古木の枝
ポリンボックス
クリップ
青箱
紫箱
カード帖

緑クリスタル
ドロップアイテム

アニバリング
アニバハット
古木の枝
ポリンボックス
Sガード
紫箱
カード帖

黄クリスタル
ドロップアイテム

アニバリング
アニバハット
ポリンボックス
速度変化ポーション
Sマフラー
青箱
紫箱
カード帖



こんな感じのようですねぇ。
去年はカード帖を拾ったりしたけど今年はどうだろう・・・
とりあえずポリンボックスはクリスタルかモンスターレースのメダル景品かのどちらかでしか入手出来ないものなので、一杯集めようかな~と思います。

アニバーサリー関連で色々なイベントが行なわれるようですしそっちもやってみたいかも?

一応イベントも貼り貼り~

○カウントダウン
11月30日から12月4日までの24時にミッドガルドの街に「幸せを運ぶモンスター」が出現
12月5日から12月11日までの24時にアニバ限定モンスターが「ヴァルキリーレルム」を襲撃

○第3回都市対抗武道大会
12月1日から12月16日までサーバー別に時間が割り当てられてます。

○頭で勝負だ!コロコロ海賊団
12月3日から12月26日までサーバー別に時間が割り当てられてます。

アニバーサリー特設ページ
イラストが綺麗で良い感じですね゚+。(・∀・)゚+。

折角のイベント。色々楽しみたいものですね~
その分の気力でもっと管理をして下さいとか言っちゃ駄目だよ☆

↓一応ブログランキングに参加中です。
クリスタルだけ狩って居たいくらいの気分です・・・
コメント
この記事へのコメント
10位までは~Lokiが多いなぁと思っていてその下を除いていったら

23位にランクインしてて飲んでたお茶を吹きそうになりましたw

上位ランク?おめでとう~
2006/11/30(木) 18:22 | URL | けと #GCA3nAmE[ 編集]
上位というほどでは無いと思いますけどね|-')アリガトー

私が上位だったらお茶を吹くような事態なんですねヽ(゚□゚)ノ!
まぁ実際そんなものでしょうけど・・・
2006/12/01(金) 02:38 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
溜まり場で開けたらでてきました('A`;)
ゴスリンはたぶん死んだポリンの怨霊なんでしょう(色的にはマーリンかアクエン?

マスリン2匹同時は見たことあるけど、ゴスリン3匹同時とか来たら挫けそうですねぇ・・・
クリスタルは赤と黄色が人気高そう・・・
2006/12/01(金) 20:02 | URL | 白鈴夏月 #zx2Hz3mM[ 編集]
たしかに形状的にもウィスパとポリン系の半々くらい?

ん~まぁどうでもいいってことで(゚∀゚)ノ^。
アクエン三匹も多分死ねます|-')
2006/12/02(土) 08:11 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/154-78d9e7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック