エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
なんだか暖房を付けると暑くて付けないと寒い・・・微妙な気温になってますね~
寒いのは寒いので好きなんですけど、中途半端に寒いのは好きじゃありません!

どうせならもっと寒くなって貰わないと・・・



今日は先週?先々週かな~にやった休日出勤分の代休が貰えたので、頑張って商人を育てたり( ´ー`)ノ

まぁ前日も三時過ぎの帰宅だった為に眠くて言うほどやれてませんけどね|-')

ミストケースcキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━!!!

途中初めてのミストケースcがポロっと゚+。(・∀・)゚+。
以前からちょっと欲しかったけど買うほどではないかな~という感じで手に入れて無かったんですよねぇ。

即行sリボンに挿して装着してみました・・・が!
その後狩ってても青箱は一つも出ませんでしたとさ、ガッデム!
所詮 箱は運次第って事ですねヽ(´□`;)ノ


あと、途中でリズさんに誘われてちょっとだけボス狩りを~
相手はフリオニ。ボスの中では最弱なのかなぁ・・・

フリオニ弱すぎ・・・

特に対抗も無くアッサリとした勝負でしたw
ちょっと本気を出して挑んだのですが、もっとまったりとした感じでも良かったかも~余韻すら無いほどに楽勝でしたので|-')

ドロップはオリとエルと変な収集品、あとフリオニに向かう途中で倒したクリスタル二体からのポリンボックス二個と救急箱をお土産に。



全然物足りないボスとの勝負になったからという訳でも無いけど、溜まり場に戻ってから拾ったポリンボックスを一つ開けてみました(ノ゚∀゚)ノ

エンジェとデビリン同時Σ(゚□゚;)

エンジェとデビリン同時Σ(゚□゚;)

とりあえず溜まり場に居た人々によってあっさりと処理されました(・∀・)

デビリンはこれで二連続だし、エンジェも出てるし良い感じ~?
でもその後ギルチャで聞いた限りでは、ゴスリンを出してフェイ中を探しまくる羽目になったそうな・・・

下手をすればテロになりますのでポリンボックスは気を付けて使いましょうね(。・x・)ゝ



あ、商人はやっと62/46と言ったところ。
高レベル一次職としてのステージに立つのは思ったより早くなれそうで良い良い~

出来れば今月末までにパンダカートかな!
頑張ろう~゚+。d(`ゝω・´)゚+。

↓一応ブログランキングに参加中です。
パンダカート・・・(´¬`)
コメント
この記事へのコメント
プレ箱です!
2006/12/02(土) 08:27 | URL | 一同業者 #-[ 編集]
危うく生き恥をさらし続けるところでしたよっ!
でも修正せずに残しておきましょう。
もっと良く見ておかないと・・・
2006/12/02(土) 09:21 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
ただいま~ 帰ってきましたよ~
いない間に順調に商人育ってますね(^_^.)
そろそろアサG MAPのサンドマンがお勧めですよ(アイスバリヤー必須ですけど...(>_<)
2006/12/02(土) 17:25 | URL | Sapuri #-[ 編集]
ちゃんと竜盾も返せましたし一安心~
商人の方はそろそろ婆も95%回避が達成出来そうなので時計地下デビューでもしてしまいそうです。
サンドマン・・・って美味しいんでしたっけ(。・x・)ゝ?
ちょっと軽くいってみましょうかね。
2006/12/03(日) 07:28 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/155-34ff5699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック