エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
みんな割と短く纏めて書いたりしてますよねぇ・・・ブログ。

私も最近は短く纏めるように努力はしているけど、上手く行かないものですねヽ(´□`;)ノ
未だに翻弄されまくりですw

まぁ適当にやってるくらいが丁度良いのかな?一度どこまで手を抜けるか挑戦してみようかな~怒られそうだけど|-')



ROの方は相変わらず商人育成全力ですよっ!
エターナルとして出発点に向けて爆進中~
商人が一区切り付いたらアコで狩りがしたい・・・そろそろ禁断症状が出そうですヽ(゚□゚)ノ!

え?アサシン?まぁあれは転生前提の長い道ですしねぇ、放置放置(ノ゚∀゚)ノ       三○


大体は頑張って狩ってるだけでしたが、途中居た邪魔な奴と戦ったりしてました(*゚ー゚)

ロードナイトvsストームナイト

土コンバーターを使ってやりましたがそれでもきつい・・・まず当たりませんヽ(゚□゚)ノ!
二割くらいしか当たらなかったような~

途中二度ほど倒れつつもなんとか処理、ドロップアイテムは紫箱でした。
消耗も激しかったのでもう二度とやりません|-')



夜になってギルド狩りの時間・・・その頃丁度寝落ちしてて参加出来ませんでしたヽ(´□`;)ノ
起きてすぐに商人の方のギルチャで沈没船にアクエンが放置されているという話しを聞いたのでアクエン退治!

ロードナイトvsアークエンジェリング

いやー実際戦ってみると凄い強いですねぇ・・・アクエン。
相手の回復量がこっちの殲滅力を上回ってたような~;
こっちが逆に倒されてさすがに作戦変更しました。

今度は阿修羅モンクを持ち出してやってみたヽ(`□´)ノ!

阿修羅vsアークエンジェリング

計算上一撃42000前後は当たるのでLAを入れればアクエンのHP(約79000)を上回るので一撃で仕留められます゚+。d(`ゝω・´)゚+。

出会ってすぐに終わりました・・・LKでは歯が立たなかったのを考えるとちょっと切ない気分だったのは秘密|-')


その後折角アクエン処理戦力も整っていたので溜め込んだポリンボックス開封祭りと洒落込んで(・∀・)

ポリンボックス祭り~

大体地味なものばかりでしたけどねw
アクエン二回、デビリン一回だけかな~大きいのは。
大物は阿修羅でサクっと落としておきました゚+。(・∀・)゚+。

めのうかなにかが出てたけど・・・忘れてた~
まぁどうでもいい事ですね|-')v

ポリンテント!

あ、後これポリンボックスのイラストなのですが、可愛いと思いません゚+。(・∀・)゚+。?
こんなテントが欲しいと思います・・・どうせならこういうものをなんか商品化してくれるといいのに~



あと商人の方は現在65/48です~
もう少しで花カート!後一頑張りですよヽ(`□´)ノ!

↓一応ブログランキングに参加中です。
最初見た時どこのポリン牛乳かと思ったり|-')・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/156-9fd50ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック