エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
最近、指が痛くてテーピングしながらROとかやったりしてます・・・
どうも「けんしょうえん(なぜか変換出来ない)」になったらしいです(つ□`)

それでも負けないっ!折れるまで!指が折れるまで!



今日も相変わらず商人育成~
まだまだ成長期なので飽きませんね゚+。(・∀・)゚+。

時計塔最下層への挑戦!

ちょっと無茶だったけど時計地下デビューしてみたり|-')
保護者としてアコを連れての狩りでしたけどね~
連れ歩いても目立ってしょうがありませんヽ(゚□゚)ノ!

狩りのほうは割と順調でした。ジョブカンストまでは行けませんでしたが残り20%くらいでカンストまで、ベースはもうちょっとで68という所まで行きましたよ(・∀・)b



あと、コロコロ海賊団のイベントがやってたのでそっちにも参加を~( ´ー`)ノ

コロッポ船長Σ(゚□゚;)

イベントとしてもそれなりに面白いものでしたが、なによりコロッポ船長が面白かったですw
途中で鯖キャンしてしまったので最後まで見れませんでしたが・・・最後が凄く良かったらしいですね(つ□`)
最後まで見たかったよーーーーーーーヽ(`□´)ノ!!



夜はGvに参加しましたが、良いSSが撮れ無かったので残念。
白ポを550個も消費するほど熱い戦いばかりだったのに~;
その分必死だったということで|-')v

三度ほどエンペに張り付いて落とせそうな所で競り負けたり・・・
唯一おとした所はフルストリップで武器も防具も剥がされたのに素手のまま落としたりと良い所ばかりだったのにヽ(´□`;)ノ

バルさんと喋りながら戦ってたのも面白かった所でした|-')
戦略的にはまったく意味の無い戦いだったんでしょうけどw
勝利する事より楽しむ事優先です゚+。d(`ゝω・´)゚+。

とりあえず砦自体はゲット出来たようですし、結果オーライッ!



Gv後に疲れたので溜まり場でまったりしてたらまたまたアクエンとの戦いがありましたよ・・・

一度はウロウロしていた奴を、二度目は溜まり場でポリンボックスを開けたら出てきた奴でした。

アクエン退治~最近多いです|-’)

阿修羅二人によるダブルアタックで何とか倒せたものの、両者共にK・O!
まぁ楽しめる範囲でなら良いのですけどね~
ホント気を付けないととんでもない事になりますヽ(´□`;)ノ
ポリ箱も程ほどにしないと!

良い子のみんなは真似しちゃだめだぞ☆

↓一応ブログランキングに参加中です。
アニバーサリー期間中はモンクが大活躍ですね(・∀・)テヒー
コメント
この記事へのコメント
指が折れるのと発光するのどちらが先に…
2006/12/04(月) 16:21 | URL | 愛彩17歳 #ICazf28Y[ 編集]
|ω・)フフフフ・・・。 こんばんゎ。
私のこと、覚えてるかなァ~・・・?
ご無沙汰しておりますッ!
まさか、ぁのオーラアコさんがシェラさんだとゎ・・・ビックリくりくりッ?!ですよー。 ヤヴァィゎ・・・、私もエタ『支援』アコやりたくなって・・・(*'ω')+
みかけたときゎ、気軽に声かけちゃってくださーぃ。HPゎ、お気に入りに追加しちゃぃますね! 拒否権ゎ、ないですよッ!?これから、拝見させてもらぃます。でゎでゎ~(*'ω'*)ノ
2006/12/04(月) 20:03 | URL | Alieze #2PRdxZIg[ 編集]
>愛彩さん
所詮せがた三四郎ネタですのであまり気にしちゃいけません!
そう簡単に指なんて折れませんて|-')
ついでにもう一人発光なんて無理~無理っ!

>Aliezeさん
(;´□`)と、とうとう見つかってしまいましたねっ!
徐々にLKの知人の方にまで知れ渡りつつありますねヽ(゚□゚)ノ!
支援でもなんでもエターナルは大変な道ですよw
興味本位では切り抜けられない道デス|-')

とりあえずハイプリやダンサーに専念しましょう!私もジプシー辺りになってみたいものですよ゚+。d(`ゝω・´)゚+。

あ、これからもよろしくお願いしますね(*゚▽゚)ノ
2006/12/05(火) 00:16 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
▼シェラさん大丈夫ですか・・・?
楽しみというかで体壊したら元も子もないよー
お大事に・・・
2006/12/05(火) 12:25 | URL | 月 #D.Y8KSEs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/157-9b6460ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック