エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
先日壊れたPCはなんとか復帰した感じ゚+。(・∀・)゚+。
大分焦りましたけど復活して良かった~・・・

そんなこんなで復活したので、一応ROを・・・あまりやってませんヽ(゚□゚)ノ!
どうせだからとお風呂に長々と入ったり、その後マッサージチェアーコンボで身も心も蕩けるまったりした時間を堪能したりと一時の休養を取っていました(´¬`)

まぁでもちょっとだけやりましたけど・・・

アクエン退治

いつもながらのアクエン退治を~
もう日課のような感じになってます(;´□`)
アニバ期間中はお餅が減りすぎですよ;
もうすぐお正月なので別にいいんですけどねw

他にもなにやらイベントをやっていたのでそちらにも顔出しを~

イベントバフォメット~

イベントでバフォメットが出現したらしく、大暴れしていましたΣ(゚□゚;)
まぁさすがに数の暴力。あっという間に倒しされてしまいましたけどね~
兜と帽子と紫箱が出てました・・・私は死んでいたし取る事も出来ませんでしたけどね(つ□`)残念

その後さらにとんでもない古くピンク色のポリンとか言うのが出てバフォメット以上に大災害を振りまいていましたヽ(゚□゚)ノ!

ポ、ポリンッΣ(゚□゚;)

HPが80Mもあったらしく倒すのに三十分以上掛かりましたねぇ・・・
阿修羅とかみんな撃ちまくりだったのに~
私もお餅550個分くらい阿修羅を撃ったのにそんな時間が掛かるなんて(;´□`)

しかも倒した後のドロップがバフォと違ってショボすぎでした(つ□`)
ポリンボックスとかだけなんてクリスタルクラスじゃないですか!!
HP80Mもあってそれは詐欺だと思います・・・経験値もまったく入らなかったしヽ(`Д´)ノ!


あ、あとアイテム課金が今月の19日から始まるらしいですね~
もう情報とかは出回っていると思うのでちょっとだけしか触れません|-')
私はスキルリセットをしなきゃいけないのでとりあえず即行試そうとは思っていますが、正直あまりする気にもならないボッタくり系の物ばかり・・・
正直微妙ですね!まぁやる人はやるんでしょうけど。

とりあえず特設ページみたいのがあったのでそれだけでも(*゚▽゚)っ[■]

まぁ今月は仕事が忙しいので、接続も少なめになると思いますヽ(´□`;)ノ
全国五人くらい居そうな、更新を楽しみにしてくれている方には申し訳ない感じですっ!

年末はどこも忙しいんでしょうけどねぇ・・・師走というくらいですし。
気長に疲れないように頑張りましょう~゚+。(・∀・)゚+。

↓一応ブログランキングに参加中です。
どうせならバフォメット以外の全ボスもドーンと出しちゃえば良かったのにっ
コメント
この記事へのコメント
|w・)b PCが早めに治って何よりです。

例のイベントボスは今年も派手に暴れてくれたそうですが、
私自身は一度も見たコトなかったり・・・少しだけ残念です;

あと、オーラポリンのネーミングが最悪だと思うのは私だけですk
2006/12/07(木) 23:00 | URL | tagir #WYTiEdmk[ 編集]
イベントバフォは去年よりこちらサイドが強くなりすぎてそんなでも無いような?
モンクなのでサクっと死にましたけどねヽ(´□`;)ノ

ポリンはもう・・・古いポリンってだけでも変なんですけどねぇw
あんなものは放置放置ですよっ!
2006/12/08(金) 02:03 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/159-3c66d775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック