エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日、今までずっと買おうかどうか迷っていたローゼンメイデンの漫画を購入してみました|-')

まだ読み終えて無いのでなんとも言えませんが、中々面白いものですねぇ( ´ー`)
アニメ版も今度見てみようかな~



ローゼンメイデンを読んで居たのでROは少なめ~

今日も商人育成ですよ!ジョブ50まで20%も無かったしサクっと|-')

ジョブ50たっせーい゚+。(・∀・)゚+。

とうとうジョブ50達成゚+。(・∀・)゚+。
これでやっとエターナル一次職としてのスタート地点です・・・
これから目指すのはパンダカートかな~?
魔女園は消耗品代とか掛かるし・・・他に良い狩り場ないかなぁ(;´□`)

バースリー相手にまともに戦えるようになるまで玩具でも良さそうですけどね!



あ、途中にクリスタルから出た枝三本を何となく折った時にちょっと凄い事が|-')

枝一本目:ステムワーム  ドロップ品:未鑑定槍

枝二本目:デザートウルフ ドロップ無し

枝三本目:コボルト     ドロップ品:未鑑定盾

一体どんな確立なんですかΣ(゚□゚;)
三分の二とか・・・無駄に運使いすぎですw
出たのがグレイブとs無しガードなので微妙でしたけどね!


アコライトvs彷徨う者

他には狸森で禿げに困っているギルメンが居たので禿げ処理をアコでしたみたり|-')
結構あっさりと倒せて面目は保たれました・・・発光してて負けてたらカッコ悪いですしねヽ(´□`;)ノ



明日は休日出勤なのでちょっと辛い感じ~
商人をやってたらまたやる気がモリモリ沸いてきたのでやりたいのに!
やる気があるときに限って忙しいんですよね(;´□`)

イジメかっこ悪いヽ(`□´)ノ!

まぁ頑張りますけどね|-')ノ


↓一応ブログランキングに参加中です。
はーやく来い来いお正月~(フライング気味)
コメント
この記事へのコメント
そのやる気をオラにもわけてくれ。
2006/12/09(土) 20:02 | URL | 久遠みさざ #7XaZTY2Y[ 編集]
それは地球のみんなにちょっとづつ分けて貰ってください!
上げるほど持ってませんよ|-')フー
2006/12/10(日) 15:44 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/161-b823e8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック