エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
ぶあ~・・・寝落ちしてました(ρw-).。o○

凄い記憶もあやふやだけどなぜかコタツで寝てて・・・半端に寝たのか眠気が全然取れませんヽ(´□`;)ノ
今すぐにでも寝落ちしてしまいそう!

今日は天気も良いから昼寝に良さそうですね|-')



日記は昨日分~

家に帰ってきた頃には丁度アコギルドのギルド狩り時間でしたが、行き先の騎士団に対してこれだっ!っていうキャラが浮ばなかったので不参加。
出遅れたのもあって熟考するだけの時間もありませんでしたしね|-')

今日はお留守番だと決め込んで溜まり場でだらだらしてたら、横目に変なものが・・・?

餅突きポリン(゚□゚;)!

なぜか溜まり場近くの餅突き機?のところにポリン系集合Σ(゚□゚;)

偶々入れたのかどうなのか・・・真相は解りませんが、ここのポタを持っている人が中に入ってポリンボックスを開けたらしいですね(゚□゚;)
周りが隔離されているのでゴスリン以外は出れないらしいです!

安全に開けられて良い感じかもしれませんね~アクエン出たら大事ですがw

※この後スタッフが美味しく頂きました。



あとはフラフラ~
特に何もする事が無かったのでLKにチェンジしたら、丁度ギルドのみんなでゲフェンのADに行く所だったので私も久しぶりにADにお出かけです|-')

ゲフェンのADは不死、悪魔ばかりなので主戦力はMEプリさんだったようですね。
私はタゲを取って耐えるのをメインに頑張りました゚+。(・∀・)゚+。

ギルド狩りinブリトニアアジトダンジョン

MEだとミニデモが若干きつかったような?MDEFがあるせいかもしれませんね(。・x・)ゝ

人が多すぎて沸きが温かったような多かったような・・・とりあえずセージの人が一度倒れてしまったものの、大きな損害もなく狩りが出来ました( ´ー`)ノ

経験値は増えたような・・・まぁ気にして居ないだけですけど|-')


スキルリセットが待ち遠しい(つ□`)早くスパイラルが撃ちまくりたいです。
ジョブを上げる、なんてめんどくさい!(駄

来たらLKやりまくりかもね!

↓一応ブログランキングに参加中です。
スパイラルでなぜかサイバーフォーミュラを思いだす・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/162-6bdfe848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック