エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日も仕事が忙しい~( =ω=)
明日はもっと忙しい!
考えるだけで崖っぷちな気分・・・今ならスーパーピンチくらい呼べそうな感じです|-')

助けて、僕のグレートピンチクラッシャー!!!!


まぁ置いといて(ノ゚∀゚)ノ ⌒ ○ 

ちょっと今日はやる時間も無かったので日曜日の事でも・・・

といっても、日曜日はなぜかSSあまり撮って無くてそんな書けないんですけどねw

ちょっと訳あってモンクの育成をしていたり

モンクソロ狩り

午前中にプリさんとペア狩りをしたりしてレベルが77になり、料理を食べれば支援補正混みでSTRが120まで行ったので、やっとスリーパーがハッケイで一確達成。

さくさく狩れる様になって良い感じでした!
ちょっと前まではたまに倒せない時があって受けるダメージが多くて・・・一発だと受けずに倒したりも出来るからほんと助かります( ´ー`)ノ



あとはアサでるくはさんと生体2Fでペア狩りなどもしてみたり|-')
以前に挑んだ時には酷い目にあったのでリベンジも兼ねての挑戦!

アサペア狩りin生体D2F

なぜかジェミニなんとかっていうのが連続で出たりしましたがどうと言う事も無く・・・TCJを持って行って助かりましたヽ(´□`;)ノ
無かったら少しだけピンチだったかも。

途中アサクロが出てきたり、誰かが引き連れて逃げて置いて行ったっぽい場所で死んだもののかなり稼ぐことが出来たので満足でしたね~

るくはさんが暇な時にでも誘って度々行きたいものです゚+。(・∀・)゚+。



夜には日曜日のメインイベントGvG~

相変わらずあまりSSとかも撮っては居ないのですがヽ(´□`;)ノ
先日、前のギルドで一緒だった人とGvの話しをしていた時に「いつも本気で戦ってないよね」みたいな事を言われて、まぁ確かに長い事経費とかを考慮して本気でやった事とかが無かったのでちょっと本気を出して見ましたヽ(`□´)ノ!

レジストコールドポーションとか速度変化ポーションなどを多めに購入して万端装備で参戦!

塩かけられてる・・・

かなりの回数エンペに張り付いて叩いたりしていましたが・・・一度も割れませんでした・゚・(つ□`;)・゚・

ロードナイトのプライドがボロボロです・・・
SS整理ついでに確認してみたら、その内三回は塩を掛けられてましたしねぇ。
ドル着忘れとかどんな初心者的ミスなのかと(;´□`)
たしかその内一度はドルが壊れただけだったような気もしますが~

なんにせよチャンスが一杯あったのに一度も割れなかったのは本当にショックでした(つ□`)
来週は経費完全無視での全力全開モードで挑んで見ます!
それでも全然割れなかったらLKでのGvは引退しますよもう。゜(。´□`)ウワァァァン!☆・*:。:´゜:*:・。、☆・*:

Gv用にモンクも育て始めましたしねぇ・・・さすがに来週負けるつもりは欠片もありませんけどね|-')
私を本気にさせた事を死ぬほど後悔させてやりますよっ!!!
覚えてろっ!


とりあえずそんな訳で育成プランにモンクも入りました・・・密度高すぎっ!
全部はさすがに無理・・・まぁちまちま色々やって行きます|-')
LK、アコ以外はみんなまだまだ成長期ですし、なんとかなるでしょ~

コロコロ言ってる事が変わります、凄い適当。
それが美咲クオリティーって奴でしょうか|-')v
まったく自慢になりませんけどね!

↓一応ブログランキングに参加中です。
ラストチャンスソード・逆転閃光カット!
コメント
この記事へのコメント
>>>>私を本気にさせた事を死ぬほど後悔させてやりますよっ!!!
覚えてろっ!

これは俺にですか?(゚Д゚;)


エンペが割れない時とか、よくあるってw
EDP使って割れなかった時、結構テンション下がるんだよね~。
毒薬1個高いし(´・ω・`)

次回のGvで、シェラさんが活躍するのを楽しみにしてますよ!
俺も負けないけどね!

割れなかったとしてもLKでGvするの辞めないでーヽ(`Д´)ノ
2006/12/12(火) 14:18 | URL | みう #xGBkLi0E[ 編集]
まぁなんだか最近妙に割れないんですよねぇ・・・運にしても悪すぎです(つ□`)
経費を抑えて結果が出ないのでは本末転倒かなぁーと思っただけですしね。

割れなかったらLKはもうスッパリと二軍入りです!残念!!
なぁに・・・結果割ればいいだけですよ!
背水の陣で運を引き寄せる事が出来れば良いのですが・・・
2006/12/12(火) 22:41 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
出でよ!大いなる翼!ピンチバードッ!
超!ピンチ合体!グレート(ry

Gvには疎いので余り詳しい事は分かりませんが、頑張ってください(・∀・)b

いざとなったら砦にグレートピンチクラッシャーを・・・(ぇ
ピンチごとエンペも破壊してくれますよヽ(´ー`)ノ

と、この日記見て「スーパーピンチ」を再度見てたシルヴァリアでした。
ではでは~ノシ
2006/12/13(水) 09:15 | URL | シルヴァリア #QWmdMCZ.[ 編集]
骨密度・・・じゃなくてキャラ密度が高いなと思いつつ、いかに自分がサボってるかを思い知らされましたw
限られた時間で頑張らないとだめですねぇ
2006/12/13(水) 15:54 | URL | けと #GCA3nAmE[ 編集]
>シルさん
さすがシルさん!私は信じていましたよ(・∀・)

そうでした・・・グレートピンチクラッシャーを呼べばいいんですね|-')!
来てくれれば確かに全て(私ごと)破壊してくれそうなんですけどね~
助けて、グレートピンチクラッシャーーー!!!

>けとさん
サボってるとか以前に体を直しましょうって!
サボるとかそれ以前の問題ですよw
2006/12/13(水) 19:08 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
▼シェラさんと思われるモンクさんをスリーパーMAPで目撃
気付いてたかな?

狩場だと邪魔しちゃ悪いと思って声をかけれなかった私です
多分しばらくはスリーパー通いなのでまた会うかもねー

2006/12/13(水) 23:24 | URL | 月 #-[ 編集]
まぁちょっと本気狩り中、料理使用中だった為横目に見ていただけでしたけどねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

落ち着いて話せる場所でもありませんし、ご容赦を。
2006/12/14(木) 08:11 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/163-3f176536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック