エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
やっとなんとか書ける時間が出来ましたヽ(´□`;)ノ

仕事が忙しい=疲れが凄い=寝落ち。

素晴しい構造!もうこれは誰でも寝落ちしますよね゚+。d(`ゝω・´)゚+。
え、私だけ?そんな事は無い・・・と思います(ρw-).。o○



まぁここ数日はモンクをメインにして、LKでのGv用装備とか熟考しながらやってました。
Gv引退がかかってますからねぇ・・・いつも以上に、いつもの五倍くらい本気出してます!

モンクの方ですが、もるひさんのTUひねり撃ちを発勁でやってみる事に挑戦中です( ´ー`)ノ

発勁ひねり撃ちっ!

発勁を撃ちながらダメージを受けずに倒す方法なのですが、ひねりさんのTUと違い射程がかなり短いので難易度が凄い高い感じ・・・

成功すると↑のように凄い離れます。時には画面から飛び出るほどに!
意味はありませんけどね|-')
クロキンされるとルアフで炙り出ししなきゃいけないしその度にダメージ受けるし・゚・(つ□`;)・゚・


まぁそんなこんなでレモンとか3M分くらい使って必死にレベル上げ~

レベル80たっせーい゚+。(・∀・)゚+。

レベル80たっせーい゚+。(・∀・)゚+。
ついでにジョブも50達成でSTRが料理無しでも120になるのでレモン連打しなくても宿回復で何とかなる!
レモン破産しないで済みます・・・良かった良かった~

↑のSSも良い感じに撮れたし満足ですよ~
マキシマムハイパーサイクロンみたいな感じ!
一部の人にしか解らなそうですけどね|-')

モンクは疲れます・・・長くやると意識が飛びそうにヽ(´□`;)ノ
なんとかもうちょっと頑張ってみようとは思いますけどねっ!

それではまた(*゚▽゚)ノシ

↓一応ブログランキングに参加中です。
レモンが尽きたら色々終わってしまう・・・(((( ;゚□゚)))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/164-c525d7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック