エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
仮面ライダーカブトが熱すぎる・・・

仮面ライダーカブトを見た後に、変身できる条件、ワームについて、その他諸々(長すぎる為省略)について長々と話しあいとかしてましたヽ(゚□゚)ノ!

考察が大好きな人とのこういう作業は非常に有意義な物がありますねぇ。
ちなみにカブトの色々は謎部分が多すぎて真相に辿り着くまでは行かず・・・そこまで絶対考えてないんでしょうけどね(。・x・)ゝ
来週にも大期待ですよっ!



ROの方はまたまた少しだけ~
お仕事が忙しいのでしょうがない(゚□゚)!

ギルド狩りinゲフェニア

ギルド狩りもひさしぶりに参加したかも~
最近はギルド狩りしてる時間に戻る事も難しい感じでしたしね。

今日はゲフェニアでしたっ!
私はアサシンでの参加を。

最近ちょっと後衛組みも多めになって来たので良い感じ゚+。(・∀・)゚+。
湧きが凄かったから何人も倒れ、私も三回か四回くらい倒れましたがそれでも経験値は6%くらいプラスでしたねぇ。
ゲフェニアはどちらかというとレアゲットと狩りの激しさを楽しむ場所ですし経験値なんてどうでもいいっ!
金の指輪と銀の指輪がボロボロ出たので、クリスマスリング作成の準備も出来て良かったです(゜~゜)
露天で買おうか迷ってたくらいでしたしね~ありがたや( ´ー`)ノ


オーラサンタ~!

清算中に理奈を冬仕様に換装してみたり|-')
この衣装になるとペコが消えるからもしかしたらオーラも?って思ってたんですが、良く考えたらオーラはエフェクト扱いでしたね。

白い服は返り血で真っ赤に・・・血染まりサンタ|-')カッコイイ

明日はお休みだし狩り頑張って、あぁそれよりもGvの方が問題でしたねヽ(´□`;)ノ
今からドキドキですよw
負けないぞヽ(`□´)ノ!

相手は同盟の人な気がしますけどね(*゚▽゚)v
もうこの際だから好き勝手やりたい方だいしちゃおうっと!

↓一応ブログランキングに参加中です。
LKのGv引退かどうかの瀬戸際ワホーイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/166-70d43eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック