エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
むぁー!
何故かGv中に腰が痛くなって辛いんですけど・゚・(つ□`;)・゚・

明日も仕事なのに・・・これ以上悪くならないといいんですけどね~



まぁさくっとROの方を~

今日はなぜかアサシンのやる気に火が付いたので全力上げ~!

アサ89たっせーい゚+。(・∀・)゚+。

繋いだ時点では88の21%ほどだったのですが、一気に89にレベルアップ~゚+。(・∀・)゚+。
上がった後も狩り続けてドーンと89の53%まで行ってしまいました(。・x・)ゝ

やりすぎた予感・・・!
なんでこう極端な火の付き方しかしないのか|-')フー
もうちょっとバランス良く波が来ればいいのに(つ□`)



夜にはとうとうやってきた、今後の命運を決める決戦の時間・・・

事前準備を山ほどしてきました・・・お財布が空っぽになる勢いでっ!
用意した物は買っておいたフリルドラフード、ボロマント、名声白スリムP530本、ローヤルゼリー100個、イグ実5個、コールドレジストポーション50個、速度変化ポーション50個でした|-')

これほど全力なのは初めてですよほんとヽ(゚□゚)ノ!

本日も前半から中半にかけて攻め回るらしいので砦を落とすチャンスは沢山ありそうなので序盤が勝負!

さぁいくぞーーーーヽ(`□´)ノ!!!

なんとか落とせた・・・

Gv開始後、一分半で本日の目標達成!ちょ、早すぎだよΣ(゚□゚;)

この瞬間いきなり気が抜けましたw

そのせいなのかどうなのかは解りませんが、その後砦を落とす事は無く・・・
というか今日は無茶しすぎでしたよ!

防衛が緩い所も多少はあったけど、防衛きつい所が一杯あって~
そーいうところは私だけ抜けたりしてましたが、一人だけで飛び込んでも所詮は阿修羅連打の良い的でしかありませんでしたヽ(´□`;)ノ

ラストチャンスッ!

↑解りやすく言うとこんな感じ!
両サイドに脱衣チェイサー×2、阿修羅モンク&チャンプ、少し離れてクリエイターとSBrアサクロが・・・こんなの耐えられる訳ないじゃないですかヽ(`□´)ノ!

思いっきり私一点狙いだし・゚・(つ□`;)・゚・
クロキンとかハイドで隠れる余裕すら与えては貰えませんでした。

終始こんな感じだったので砦を落とすなんてもう・・・
阿修羅ばかりで即死だから後半回復剤使用量が逆に減ってたような~?
それでも白スリムP350本くらい減ってましたけどね(。・x・)ゝ

最後は砦確保までは行けませんでしたなんとか一度は落とせたしLKは首の皮一枚残しで存命|-')
同盟で三回落としてその内の一回だからまぁ悪くも無く良くも無くって所でしょうか。

来週からはモンクもGv出場予定枠に入れてみようかなーと思いますけどね!
90まで上がればLKだって落とせるようになるし、そろそろ実用レベルに入って来た所だと思うので。

来週もGv頑張ろう~

Gv出た方々、お疲れ様でした( ´ー`)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。
もるひさんが物凄い事に・・・全体でも三位って凄すぎです
コメント
この記事へのコメント
開始直後って、すごいですね(゚Д゚;)

シェラさんが本気を出せば
可能を不可能にできる力が
連合の士気を大きく上げたんじゃないでしょうか。
Gvではやはり頼りになるのは前衛だと思うし、前衛が実力を発揮し成果を出せば、他の人らもついてきてくれると思います。
この調子で、次回は確保を目指し
連合全体でのパワーアップをがんばってください。
人を動かせるのは人なわけ!

俺は今回、エンペに触れれず阿修羅三昧で終わりました。
2006/12/18(月) 14:21 | URL | みう #oetQNAIU[ 編集]
そんな力出したら永遠に勝てなそうなですが・・・ヽ(´□`;)ノ

前衛が頼りになる・・・私は前衛以外やってないから良く解らない部分でもあるんですよね~
来週は別ので出ようと思ったり|-')

何事も経験ってことで!

@阿修羅連打は前衛の宿命ですよ|-'))))
2006/12/18(月) 23:10 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
わろす。
すっげーかっこよくミスってた。
(´ω`)
2006/12/19(火) 13:41 | URL | みう #-[ 編集]
素晴しいミスですね(・∀・)

絶対わざとだと思ってましたよ(*ノノ)
2006/12/20(水) 01:55 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/167-60bde221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック