エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
やっとお休み~がやってきた~゚+。d(`ゝω・´)゚+。

でも疲れてたのでほとんど寝てましたけどねw
十二時間くらい寝てた気が・・・寝すぎですねヽ(゚□゚)ノ!

いくら寝ても寝足りない・・・それどころか一生寝ててもいいくらい~
寝るのが好きです、でも寝落ちは勘弁|-')あれ地味に疲れるから

寝落ちマスターとまで言われてるのに今更ですが・゚・(つ□`;)・゚・



さて、地味にROですが
お休みだけどそんなに長時間はやってない感じ~

アサで一応ジュピしてみたくらいかな。
SS撮って無いので載せられませんが91まで上がりました( ´ー`)ノ
人が居ると危ないから他のPTとかが居ない時だけやってる感じなのであまり狩れませんしね~

人を倒してしまわないように気を付けないといけませんしねぇ。
ずっとメインで、って訳には・・・

対ジュピ装備~

↑対ジュピロスダンジョン用装備

一応事前調査をしっかりとして挑んで見ましたが、しばらくコツを掴むのに時間が掛かりましたねヽ(´□`;)ノ
慣れてきてからはこのステータスにSTR+5の料理も付け足したりしてやってました。

あとLKのスキルリセット時に購入したポイントが余っていたので、戦闘教本?だかなんだかを購入してみたりもヽ(・∀・)ノ
自給はかなり出てたような~具体的に計測はしていないので良く解りませんけどね|-')

どうも時間制限があると燃える見たいです。
三十分だけとなるとその間に精一杯って思って本気モード!
SS撮り忘れるほどですからねぇ・・・

明日も頑張れば92くらいまでいけるかも~
頑張ってみますよ|-')b




夜はギルド狩りにも参加してみたり。
なんだかんだで忙しくてあまり参加出来てませんでしたしね、もっと出たいのに~ヽ(゚□゚)ノ!

行き先は天津。
私はアサシンで参加~

いつものごとく70代、80代、90代に別れての進軍でしたが若干70代とかがきつめだったのかな(。・x・)ゝ?
魔法職には厳しい狩り場ですよねぇ、さりげなく(;´□`)

しばらく地道に忍者とか狩ってたら、80代PTメンバーからの怨霊発見報告があったのでボス狩りもヽ(`□´)ノ!

怨霊武士Σ(゚□゚;)

到着していたときには80代PTは壊滅していました(゚□゚;)!

90代の前衛陣が抑えてみんなでボコボコに・・・何とか倒してMVPは騎士さんでした。
私も頑張ったけどMVPなんてさすがに無理ですねヽ(´□`;)ノ
ドロップは手裏剣だったとか?良く見て無かったので解りませんが・・・



アコギルドのギルド狩り中に、サブPCで参加していたLKギルドの方でもギルド狩りがあるらしいのでそっちにも出張ってたり|-')

ギルド狩りinピラミッドダンジョン最上階

こっちは行き先がPD最上階で、私はLKで参加ですよ~ヽ(・∀・)ノ

まぁメンバーのレベルを考えれば、普通にやったらオーバーキルになるのは明らか。

それを解消する為にマスターから「スキル系の制限」という条件で狩る事に(((゚□゚;)))
私はピアースとバッシュとスピアスタブ以外のスキルを使っちゃいけない条件での戦いに。

ほとんどのスキルが制限って・゚・(つ□`;)・゚・無茶だ

ギルド狩りのメンバーの中に40台の剣士さん二人が混じったりもしていたので結構スリルもありましたしねぇ。

途中オシリスを探してるっぽいLKが走っていたりしたけど、出会えずじまいでした('ー`)
あえて探すような事はしないまったり狩りでしたしね(。・x・)ゝ

剣士さん達もあまり倒れなかったし、ドロップでsサクレとかグローブ、ネックレス等など大量に出たし満足満足゚+。(・∀・)゚+。



明日もちょっとアサをやるとして・・・ちょっと火が付いてきたアサとモンク。
どっちをメインに頑張るか・・・それが問題ですねぇ(。・x・)ゝ
商人もやりたいし~|-')

アサがもうちょっと上がったりしたら一本に絞るかもしれませんがw

年末休みに入ったら全力でドーっと頑張りますよ|-')ノシ

↓一応ブログランキングに参加中です。
あ、明日クリスマスイブか・・・忘れてた|-')))))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/170-77f0946f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック