エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
もう年の瀬だというのに、未だに日付が変わりそうな時間まで仕事をしているとかどうなんでしょう(;´□`)?

そんな事でリズさんに対抗する訳じゃないけど私も30分くらいでエントリーを書きあげるのに挑戦・・・!

イラストもパクりましょう|-')っ

やる気!

さてさて・・・一気にいこう!

朝からお昼頃までアサシンでガラッガラのジュピロスに篭っていたのですが、他のPTが到着したので私は亀島ソロに変更してレベル上げ(`・ω・´)!

亀島ソロ~

亀島は相変わらず混雑していますねぇ(。・x・)ゝ

人ばっかりでそんなに狩れませんでしたよ!
ちょっと手抜きの中型黒蛇一本でも全然問題なく狩れるので楽チンなので好きなんですけどね~゚+。(・∀・)゚+。

油断しなければ死ななくて経験値もいい!でも金銭面ですごく優しくない・・・これがツンデレってやつですか!(違



あぶぶ・・・終わらない!・・・

夜はGvですよ~イブになにをしているのやらって感じですよねっ!
友達がみんな上京しているので中々会えないのでしょうがない~(~・ω・)~

Gv中 ハイドにてコソコソと|-’)

LKなのにハイドとクロキンでひたすらコソコソしつつ、スパイラルの力試しをしてたくらいでしたけどね|-')

スパイラルが凄くいい~!
月さんが言っていたように後衛組みはサクサク落とせるし、LKだって連発していれば落とせる感じでしたね。

これはいいものを手に入れた感じです( ´ー`)

あまり人を倒したりはしないので若干宝の持ち腐れっぽい部分もありますけどw



Gv後はずっとまったりと~

アコ溜まり場にてクリスマスを満喫していました゚+。(・∀・)゚+。

もう時間が無いのでダイジェストな勢いで!

メリー・・・MERRRRRRRY!!

メリーでクリスマスな記念撮影~!|-')v

カタールが出てるΣ(゚□゚;)

サンタ服を着たままダメージを受けると持ってる武器とかだけ服から生えてくる・・・バグとかではないんでしょうけど面白い|-')!

サンタ服着てるところでアクエンとか・・・(((( ;゚□゚)))

サンタ服を着たまま枝折ったりポリン箱開けたりしてたらアクエンが・・・
服解除した人から戦闘に参加しましたが、阿修羅無しだとやっぱり苦戦しますねぇ。

ラストはブラギに乗って闇付与スパイラル連打で一気に仕留めました(。・x・)ゝ
ブラギはやっぱり最高だと思います!

ゴスペル+バーサーク

ギルメンのパラさんにゴスペルを受けてバーサークしてみたりも(・∀・)!
HP97275って・・・アコの36倍くらいなんですが(((( ;゚□゚)))
魔人ブウとクリリンくらいの戦力差ですね!

実際こんなにあったら相当強いんでしょうねぇ、ゴスペルは良い物だ~( ´ー`)ノ




結果的には一時間以上掛かりましたとサ。
三十分とか無理があります、すいません私が悪かったデス_| ̄|○∠)) バンバン

↓一応ブログランキングに参加中です。
そろそろ仕事落ち着きましょうよ!
コメント
この記事へのコメント
90kとか・・・凄いな
よし、今度このゴスペルネタを使わせてもらうかっ
2006/12/26(火) 20:59 | URL | rizu #-[ 編集]
ゴスペルネタってなんだろう・・・
楽しみにしておきますね゚+。(・∀・)゚+。
2006/12/27(水) 01:17 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/171-bf731e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック