エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
ついつい勢いでトゥエンティーフォーを七時間ほど見てしまいましたヽ(゚□゚)ノ!

あれは面白いですねぇ・・・本当にあんな事が起こったら確実に歴史に残る大事件でしょうけど|-')

七時間も見てたら頭痛もしてきたし!見てる間は集中しすぎて気付きませんでしたけど~( =ω=)



そんな訳でちょっとだけしかROはしていませんよ!

ウンバラクエスト!

モンクのスリーパー狩りでのグレイトネイチャ在庫が500個を超えていたので分解して売却しようとクエストからやってみたり~

一応プリーストがクエストを完了させては居ましたが、持てる重量が少ないためにモンクで材料を集めて一から。

材料を集めたり分解したりで三時間くらい掛かりましたねぇ・・・

分解するのに選択肢二つ、数字打ち込み一つがあるのでめんどくさかったですよヽ(´□`;)ノ

凄いイエローライブの数・・・

分解してイエローライブにした後は商人で店売り~
この量でも2Mちょっとにしか・・・まぁ分解する手間さえ無ければ十分なんですけどねぇ。

今年のお餅NPC~使い回し|-’)

売ったお金でお餅を買えるだけ買って見たりも~
今年は一個1kなので多くは買えないんですけどね(つ□`)

今年はホルグレンがお餅を叩いたらしいです。精錬費で値上がりとか。
まぁそこはしょうがないかな?って思いますけど、私にお金が無さ過ぎるのが一番の問題です|-')・・・

去年ならOKだったのに!よりによって今年からなんて・゚・(つ□`;)・゚・
10k個すら買えませんでした・・・今年これで乗り切っていけるのかなぁ・・・


一応露天は出しつつやるので売れればもうちょっと色は付けられそうだけど~
最近は全然露天見てる人が居ない気がするし難しそう。

どこかに100Mくらい落ちてないかなっヽ(゚□゚)ノ!

↓一応ブログランキングに参加中です。
今回はアサ用の餅、転生までに確実に使い切りそうヽ(´□`;)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/174-dd07678b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック