エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
いよいよ今年も終わりが近づいて来ましたねぇ。

もう後少しで来年だと言うのにまったく実感がありませんヽ(´□`;)ノ
まぁ気にしないでも勝手に年は過ぎて行くものでしょうし、実際年を超える事にあまり興味もありませんヽ(゚□゚)ノ!

一言に年越しと言っても、色々な年の越し方をする方が居るのでしょうね。

誰かのコンサートとかで超える人、神社まで行って除夜の鐘を直接見たあと超える人、初日の出を太陽が良く見える場所まで行って越す人、様々だと思います。

毎年毎年私は行く年来る年?っていう番組なのかな・・・NHKのアレを見ながら年を越しているわけですが、三年位前に一度だけ友達の家である番組を見ながら越した年の印象が未だに消えません。

その番組はキッズステーションというスカパーでやってる番組で、それの年越しスペシャルでの事でした。

当時その番組内で放送していたポピーザパフォーマーと言う番組だったのですが、かなりシュールな物で最初見た時は半分トラウマ見たいになりましたよヽ(゚□゚)ノ!


あ、どうでもいい方向に話しが流れて行ってる!
そのスペシャルの動画も見つからなかったし・・・残念。
あのスペシャル他に見た人とか居ないのかなぁ、多分人生で一番思いで深い年越しになるのにっ!

年越しの瞬間に (゚□゚) って感じの顔を私を含め友達全員がしていましたし。



あと先日、毎月月末恒例の高レベル一次集会があったので参加してきました|-')v

年末だけど何とか三人が集まりましたが、氷澄さんは仕事中だったとかで後からの参戦~

今月はドクターが不参加。珍しい事ですね(。・x・)ゝ

とりあえず氷澄さんが仕事を終えるまでの間、剣士の方と私のペアでニブル狩りを敢行してみました。

高レベル一次職集会inニブルヘイム

丁度私が所属しているギルドの方々もギルド狩りでニブルだったらしくちょくちょく支援を頂いたりしながらやっていました、割とペアでも何とかなりますね(*゚▽゚)ノ

剣士とのペアでのニブルは二度目の事、ただ以前より私のレベルがずっと上がっているからなのか、すぐ横でMEプリの人が倒れて流れてきたとき以外はピンチになる事も無く。

リザレクションヽ(゚□゚)ノ!

途中から氷澄さんが合流してからが修羅場の連続でしたけどね|-')

モンスターを呼び寄せる能力でも付いてるんですかヽ(゚□゚)ノ!ってくらい沸きまくり・・・
十匹くらいゴワーーーーっと沸いた時が続いて、私以外の二人が一度ずつ倒れてしまいました(つ□`)
私はチキンハートなのでちょっと逃げてたから生きてたんだと思います|-`)

とりあえず参加したお二方お疲れ様でした!新規参加者の増加も期待出来ない現状ですが、せめて現状を維持出来るよう頑張りましょう(*゚▽゚)ノ



あと今日はちょっとイベントがあるみたいですね~

一応告知|-')っ

■ラグなロク懺悔室
迷える子羊達よ、入りなさい。
まもなく1年が過ぎ去ろうとしてます。今年1年を振り返って、悔い改めることを告白し、懺悔して、来年への礎といたしましょう!
また、新年を迎える各町に祝福の鐘を響かせましょう!

■概要
【名称】ラグなロク懺悔室
【日程】12月31日(日)
【時間】23:00~24:30
【集合場所】ルティエ教会内
【主催者】花束市場プロジェクトチーム
【イベント詳細】
第1部 23:00~24:00 トークイベント
第2部 24:00~24:30 新年の除夜の鐘
【その他】
22:40~22:55の間、プロンテラ南フィールドよりポタサービスを行います。


その他詳細はこちらで~

私も多分参加していると思いますっ!
寝落ちしていなければw

皆様色々懺悔する事もあるでしょうし、私も負けじと凄い事を懺悔したい物ですねヽ(゚□゚)ノ!浮ばないけど何とか!


あ、とりあえず良いお年を(*゚▽゚)ノ!

来年もよろしくお願いしますねヽ(・∀・)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。
I・LOVE・OMOTI!!
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/31(日) 11:17 | | #[ 編集]
しかし何故非公開!?

ポピーがいけないのでしょうか・・・確かにシュールであれですけど!

太陽みたいな人は「パピー」と言ってポピーのお父さん?だったかと。
思わずDVDとシングルCDを買ったほどのファンです゚+。(・∀・)゚+。
2006/12/31(日) 13:14 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
チェーンソーチェーンソー
2007/01/02(火) 00:01 | URL | 一同業者 #-[ 編集]
ついつい勢いで全話見直してしまいましたよ・・・ポピー

放送当時なんて毎週楽しみにしていたものです。
チェーンソーとかより爆弾のイメージが強いんですけどね~(・∀・)
2007/01/02(火) 23:37 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/175-2ed42a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック