エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
新年に入って最初にしたことが鉄腕アトムの貯金箱を落として割る事だった理奈ですこんにちは(*゚▽゚)ノ

まぁ元々割らないと取り出せないタイプのだったんですが・・・一度も使って無いから空っぽで切ない!

テープで止めて直しておきました。ついでに500円玉も投下!
今年は貯金箱で貯金をしたいと思います。



そんな感じで2007年明けました~!

明けましておめでとうございます(*゚ー゚)
今年もよろしくお願いしますね!

新年始まったばかりなのにすでに言い飽きた言葉ですが(;´□`)

アコアコアコ

年明け後に溜まり場近くに居た永遠のライバルひまわりさんとるくはさんと私で記念撮影~
載せると言ったので貼り貼り(*゚ー゚)っ



新年明けて早々ギルド狩りなどあったわけですが、とりあえずそれは置いといて・・・

今年最後のGvから~

エンペをみんなでザックザク

さすがに年末だけあって人が全然居なくて~

合計七回くらい落とせたのかな(。・x・)?
ネタギルドやらソロでギルドを作ってチャレンジやら、色々あったようで・・・

砦連続落とし!

一番印象に残ったのは、私が一人でV2に乗り込みエンペを破壊した直後にEMCで呼ばれてすぐ二つ目も゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
あまりのナイスタイミング振りにちょっと感動しましたw

結構多く割れてギルドの方々も満足したようで良かったです(*゚ー゚)
ブレイカーが私一人だったので七回出来たら十分でしょうしね。



Gv後は昨日も言っていたイベントの方に参加!
人が結構居てちょっとドキドキしていました|-')

年末イベント(ラグなロク懺悔室)

係員の人がチャットを出してそれに最初に入った人が前に出て懺悔をする感じだったのですが、私も三回目で入れてしまったので懺悔を少し。

言う事が浮ばなかったので適当に発言してましたね(・∀・)
まぁ私にイベントを盛り上げるような事はむりむりむ~りです。
真面目な懺悔をしている人たちの中で一人だけネタに走り気味・・・大丈夫だったのかな(゚□゚;)?

年明けまで参加していましたが、二次会の方は用事があったので不参加でした。
ほんとは最後まで参加したかったけれど・・・まぁ花束市場でまた会えるだろうしそっちで頑張ると言う事で一つ|-')ノ



日が変わってからはアコギルドでの無茶イベント。

新年明けから初日の出までの耐久レース!

約日の出まで六時間もの間色々な場所を巡り続けて日の出を写真に収めるというものでした。

コースは随時決めながらでしたが

ポリン島→天津フィールド→ニブルとフラフラしたあと本格的に狩り開始(`・ω・´)!

初日の出耐久狩りinアビスレイク

3Fにてデータルに轢かれ、どかそうとしたらハイドラ二匹とデータルに追われと地獄でしたねヽ(゚□゚)ノ!
他に人も居なかったから凄い事に・・・

やっぱり竜盾は作りたいなぁと思いますね、行く度に。
帰ってくると忘れるのは仕様ですが|-')



その後はタナトスに~
いつものごとく6Fまでは全員で突撃ヽ(`□´)ノ!

タナトスシリーズやら天使系やらワラワラ出たけど危なげも・・・一人だけラグで倒れてしまったけれどノーカウントって事で|-')v

ただ今回はいつもと違って7Fにまで進出してみましたよっ!
ちょっと様子見程度で入った事はあるけど、それなりに戦力があって入るのは初めてなのでドキドキでした゚+。(・∀・)゚+。

初日の出耐久狩りinタナトス

スパイラルとBBとSG頼りの狩りでしたが、そこそこに狩れましたね(。・x・)
一度の沸きの度にSPが枯渇するのが辛かったですが・・・

良く解りませんがソウルブレイカーとか♯とかArvとか阿修羅で戦うのかな?
スパイラルくらいじゃとても処理しきれる物ではありませんでしたヽ(゚□゚)ノ!

多分私の周りのメンバーだけではここを攻略出来るだけのメンバーは集まらなそう・・・

前衛だけで力押し出来るだけの戦力が集まれば・・・!
一体いつになるのやらヽ(゚□゚)ノ!



大体このあたりで朝の五時半頃・・・最後はオーディンにもチャレンジを!

スケゴルだかなんだかの黒いのは楽でしたが、ヨウカンマンヽ|・∀・|ノが強いんですよねぇ・・・あれは異常です(;´□`)

魔法が効く分まだ良いかもですけどねヽ(´□`;)ノ

初日の出耐久狩りinヴァルキリー神殿

↑ 途中でランドグリスゴーストとかも出たけど配置が上手く行ったのか、そんなに苦戦もしないで勝てました゚+。(・∀・)゚+。

たしか経験値少ないんでしたっけ・・・とはいえ本物のランドグリスには勝てないと思うしなんとも。

ゴーストですらなんとかなったのに、なんともならないヨウカンマン!
ほぼ全滅したりする場面もあったりしながらかなりギリギリで勝ってる感じヽ(´□`;)ノ

一応三層にも手を出しましたが・・・

ゴーストとはいえ二体はちょっと・・・ヽ(゚□゚)ノ

決着は一瞬でした・゚・(つ□`;)・゚・

入り口にランドグリスゴースト二体、スケゴルト九体も居たらさすがに死に絶えますよ!
なんとか逃げる時間を稼ぐ為に引っ張って見たけどSS撮ろうとしてラグ死しちゃったし(;´□`)

ここもまともに攻略出来るのはいつなのか・・・もう期待もしていませんけどね|-')ノ



ツアーが終わって朝六時頃、日が上がる頃には私は寝落ちしていましたとさ(*゚▽゚)
もうそんな時間まで起きていられた事自体が奇跡のようなものだったのですけど。


今は起きてからアサを頑張ったりしつつ休みを満喫しています|-')
相変わらずお餅が足りなくて悩みどころですが~
露天で品物が売れれば解決するんですけどね!

あーうーれなーいかなーヽ(゚□゚)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。
アサ超頑張って・・・そーいえばレベル上がったとか言ってないや|-')
コメント
この記事へのコメント
▼タナは特殊な狩り場だねー
前衛の仕事は火力というよりは壁

死なない程度に走って集めて壁際で耐える
武器もPアクスよりは☆武器なのかなぁ?

インデとコンセ1の使い分けが重要らしい
で、ACとか上手く使えれば更に耐えれるんだろうねー

倒すのは後衛のアサクロとかWizとかSniさん任せ
僕のアサはSbrじゃないけど、それなりに連れてってもらってたり

まぁ、楽しかったらそれでいいんだけどねー
ソシテおいしければ尚よし

▼そんなわけで今年もいい年になるといいね
またちょこちょこ覗きにきます

今年もよろしくです
2007/01/02(火) 22:08 | URL | 月 #wGY4vxp.[ 編集]
まぁ・・・攻略方法は解るんですよ、方法は。

その戦力が無いだけでしてヽ(´□`;)ノ

まぁ、今年もよろしくお願いしますね(*゚▽゚)ノ
2007/01/03(水) 00:06 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/176-069c9a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック