エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
年が明け、皆様新年を満喫しているのでしょうか?

私は連休ですっかり頭がゆるーい感じになってしまって常に眠い感じです(ρw-).。o○


まぁとはいえ何もしてないと言うわけでもなく。
ギルド狩りであった事でもチラッと(*゚▽゚)ノ

・ギルド狩りinアビスレイク 再戦

恒例のアコギルドでのギルド狩り~
今回は前日の日の出耐久ツアー時に挑んだアビスレイクへの再挑戦と言う事に。
戦力は前回よりも三割増しくらいの気持ちに整え、私も竜盾を借りて突貫ヽ(`□´)ノ!

ギルド狩りinアビスレイク二層

ここは何時も人が居なさ過ぎる!
二層でもこれだけの乱戦が起こるほどでしたヽ(´□`;)ノ

この時点でニ、三人が倒れてしまうほど。

まぁ今回の目的は第三層!こんな所で負けてはいられませんよ|-')v

三層に到着してすぐにデータルが居たけど無視して逃げつつウロウロ~

私のレベルがあと7%で上がりそうだったので一生懸命ヽ(゚□゚)ノ!
死なない様に無茶はせずに・・・と思っていたらハイドラランサーがやってきた(((゚□゚;)))

ギルド狩りinアビスレイク三層 vsハイドラランサー

一応最前線に立ち、取り巻きと本体を持ちつつなんとかやりあって居たんですが、周りからもドンドン沸いてきて凄くピンチな感じに・・・
とはいえ、ハイドラをフリーにするのはシャア・アズナブルとかアナベル・ガトーとかラウ・ル・クルーゼを放置しておくような物なので助けに入る訳にも行かず一杯一杯ヽ(´□`;)ノ

なんとかハイドラを倒して態勢を整えている途中に、すぐ下にもう一匹ハイドラが襲来。
ちょっと色々全快まではしていなかったのもあって、私が走って遠くに置いてきたり|-')
連戦はさすがに無理があります・・・

今度はしっかりと態勢を整え再びハイドラと戦っていたら、今度はデータルが襲ってきて半壊滅しましたし・゚・(つ□`;)・゚・

インデュア&コンセ1連打でデータル&ハイドラを遠くに放置してきて、何とかみんなを生き返らせて、今度は中央に陣を取り引っ張ってくる感じの狩りに。

そこへ下からハイドラが私たちにとどめをさそうと再来襲(゚□゚;)

データルに襲われる前にほとんど削りきっていたのでさくっと撃破、同時にポロっと両手剣が・・・

ねんがんの ドラゴンスレイヤーを てにいれたぞ!

何かと思って鑑定したらドラゴンスレイヤーでしたヽ(・∀・)ノ

レアが出たとかいう事よりも、竜の住処の中央、財宝がある場所で竜殺しの剣を見つけるという王道すぎるファンタジーっぷりに感動しましたねw

シェラザード91たっせーい゚+。(・∀・)゚+。

LKもちゃんとレベルが上がって91に~゚+。(・∀・)゚+。

修羅場の連続だったけど、借りた竜盾のお蔭で一度も死ぬ事も無く終えられたのが一番の収穫でしたね。
お餅を買うための貯金が終わったら竜盾買っちゃおうかなって思います( ´ー`)ノ

まぁまずはアサでの転生を目標に~
今年も頑張りますよ(。・x・)ゝ!

↓一応ブログランキングに参加中です。
いずれデータルも仕留めてやる~ヽ(゚□゚)ノ!
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながらあけましておめでとうございます、今年もどうぞ宜しくお願いします。

最近は寝落ちすること多々でメッセ反応も鈍めですが、また機会があったら遊んでやってくださいな^~^
2007/01/04(木) 12:26 | URL | さんさ #EvmDRqhQ[ 編集]
明けましておめでとうございます|-')ノ

まぁ寝落ちなら私も負けませんし!

なにやら身近に生体熱がやってきたので誘う事もあるやもしれません|-')
というか前言ったのまだ試して無いし!
2007/01/05(金) 00:39 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/177-f711b2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック