エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
年明けから数日が経ち、仕事が始まりましたよっ!
短い休みでした・・・一ヶ月くらいあっても良かったのにヽ(`□´)ノ!

連休の間、更新をサボってまでなにをしていたかというと・・・

まぁ休みを充実させるために色々していましたよ|-')b


アサで亀島篭ったり

理央亀島ソロ


LKで生体に行ったり

シェラザード生体PT


LKでアビスに行ったり

アビストリオ


他にもサー君と生体に行ったりとかガンスリソロしてみたり等。

そこまでやるかーってくらい全力疾走でしたね~
ちょっと仕事始まったばかりなのに、体力不足で眠い・・・

まぁそんな感じの中、一番がんばったのはアサシンでしたねヽ(゚□゚)ノ!

美咲 理央

こんな所までやっちゃいましたとさヽ(・∀・)ノ

我ながら良くがんばったものだと思いますw
いまいちメインを決めきれていませんでしたが、しばらくはアサシンメインで頑張ろうと思います。
転生して後衛キャラになりたいんですよ|-')イヒ

一気に上げてさすがに疲れてきたので何とも言えませんけどねヽ(´□`;)ノ

とりあえずフレイさんよりは早くなれるよう頑張らないと~

↓一応ブログランキングに参加中です。
レモン尽きました・・・ヽ(´□`;)ノ
コメント
この記事へのコメント
▼アサがシェラさんぐらいの頃はひたすら崑崙だったなぁ・・・
というか80ぐらいから98の30%ぐらいまで崑崙

来る日も来る日もミルク飲んで桃狩って・・・
自給600kでよくやったよ、うん


僕のアサは純Sbrじゃなくてバランスだけど、バランスも中々楽しいですよb
2007/01/07(日) 00:16 | URL | 月 #D.Y8KSEs[ 編集]
遂に俺のBS抜かれましたか・・・このまま発光まで一直線で!
みんなに早いと言われたら・・・

「俺は世界を縮める男(女?)だからな」

と言ってあげましょう(´・ω・`)b
2007/01/07(日) 13:46 | URL | シルヴァリア #QWmdMCZ.[ 編集]
>月さん

私も崑崙で桃木ドロップ変更までは行ったりしていたんですけどねぇ。
今はさっぱりなので悲しい事です(つ□`)

もしかしたら、純Sbrになるかもしれませんが、錐とかは無いので何とも迷うところ・・・
バランス寄りの方がいいのかもしれませんねヽ(´□`;)ノ

まだ時間はあるしじっくり考え~

>シルさん

まぁ今はやる気が結構ある状態なので幾分早いペースでは行っていますねぇ。
世界を縮めきってやりますよヽ(゚□゚)ノ!

衝撃のファーストブリットーー!
2007/01/07(日) 15:06 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/179-39427da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック