エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
※若干追記しました。

今日はお休みららららら~ヽ(・∀・)ノ

時間が余っているので、まったり溜まり場で雑談したり、アサで必死狩りしたり、必死狩りしたり、必死狩りしたりしていましたヽ(゚□゚)ノ!

まぁ実際は買ってきたROアンソロとかFateアンソロとか読んでばかりでしたけどw

でももう97に入っているのでちょっとはやる気も出して・・・

プリーストでPTをしてみたりとか|-')(アサじゃないのか!)

城2なんてひさしぶり・・・

久しぶりのお城・・・何ヶ月ぶりなのか判らないくらい久しぶりな場所、その上支援自体も久しぶりだったのでかなりボロボロでしたヽ(´□`;)ノ

何度も人を倒させてしまったし、サフラ忘れたりヒールが障害物で届かなかったり・・・
あまりの腕の鈍りっぷりにちょっと悲しくなりましたよ(つ□`)

アコやLKやらアサですっかり前衛気質なのでしょうがないと言えばしょうがないけど・・・たまにはやらないと駄目だと思いましたね・・・

思っただけですけどね!ヽ(゚□゚)ノ
やるほど時間はないってーーーー

必殺の呪文「SONOUCHI」を使って誤魔化しておきましょう。

とりあえずアサが終わったら何とかしようと言うことで一つ|-')b



日曜日分

アコと同じギルドに入った新人さんからお誘いがあったのでボス狩りとかを久しぶりにしてみました|-')
倒すボスはロード・オブ・デス。
最初に挑んだときのメンバーはアサクロ(リズさん)、ハイプリ(新人さん)、見学者としてサー君と私のアコでしたが、他に狩ってる人がいてそっちの方々がMVPとか取ってましたね~
阿修羅にはさすがに勝てないでしょうヽ(´□`;)ノ

その次の沸き時間からは、ちゃんと戦力を整えしっかりと挑みましたよ!
私が阿修羅モンクでリズさんがハイプリ、サー君がLKで新人さんは用事のため不参加。
見学者兼LA要員プリ一名という対ボスメンバーでした|-')
ボス戦で阿修羅を持ち出すのは初めてなのでドキドキしましたね゚+。(・∀・)゚+。

ロード・オブ・デス撃破ヽ(・∀・)ノ

結果は楽勝でしたヽ(゚□゚)ノ!

何も落としませんでしたけどねw
この後も二度ほど倒しましたがMVPアイテムのイグ実二個と紫箱が一個だけと残念な結果にヽ(´□`;)ノ

そう簡単には落としたりしないんでしょうけど~


他にもギルド狩りで亀島Dに行き亀将軍も倒したり。

亀将軍も撃破~

元々ボスの事は考えてなかったんですけどね|-')v
亀相手ならハッケイが強いからモンクを出したらうっかりボスと遭遇。
結果的にボスも倒せたし結果オーライって事で( ´ー`)ノ

モンクも育てたいなぁ・・・時間が無いけど(;´□`)

本日のアサシン:
アサ経験値


↓一応ブログランキングに参加中です。
お餅破産中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/180-9bf526ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック