エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
美咲 理央

○美咲 理央 ~二刀or黒蛇アサシン Freya~

一応美咲家次女で、生まれた時期が理奈やシェラザードよりも前だったのに、いまいちメインにも成りきれずなんとなく育ててきた感じの悲運な子。

今までに二度ほど作り直しクリ、二刀、二刀の順で~
しかも二回目の二刀は今のとステ自体に差はまったくありません|-')

作り直しの理由が「LKになったシェラザードに属性付与をする為のスロット空け」だったんですよねぇ・・・当時81だったのでちょっと躊躇しましたヽ(´□`;)ノ

二刀初代も二代目もずっと崑崙に引き篭もらせて、お金稼ぎキャラとして非常に貢献して頂きました(´¬`)

一応成長過程としては、シーフ時代は玩具オンリーで40転職。
アサシンになってからは70台前半までは天津D2Fで蛙退治。
70台の間は、友達の支援アコを引っ張ったりしつつオットー退治。
80台は崑崙、オットー、魔女園、たまにギルド狩りなどしつつのんびりと~(~・ω・)~
88辺りからはジュピロスD1Fなどに篭りつつ現在に至るφ(・ω・ )

やっと日の光が当たり、勢いでどーんと加速中!

アサシンスキル振り
スキルはダブルアタック、回避率増加、スティール、カタール修練、ソニックブローがLv10。
ベノムダストLv6。
右手修練、左手修練、グリムトゥース、エンチャントポイズンLv5。
ハイディング、インベナムLv4。クローキングLv3。
他は解毒、応急手当、バックステップ、ソニックアクセラレーション、ベノムナイフLv1。

石投げと石拾いはめんどくさいので取ってません|-')

む~・・・特に書くことがありませんヽ(´□`;)ノ
ほんとに適当にやっていたので思い出とかも無いし!

アサで人に関わる事もしてませんでしたしねぇ・・・

一応武器リストでも(*゚ー゚)っ

アサシン用武器リスト
・+9トリプル クリティカル ジュル
・+8トリプル ビホルダー ジュル
・+8ハイブリッド ボーンド カタール
・+8トリプルボーンド グラディウス
・+7トリプルタイタン グラディウス
・+7ダブルブラッディ ダマスカス
・+7四種属性ダマスカス
・+10ダブル ウィンディー ダブル インセクティサァイド マインゴーシュ
・+10クワドロプル クレーマロウス マインゴーシュ
・+10クワドロプル エンシェント マインゴーシュ
・+10クワドロプル マリシャス マインゴーシュ
・+10クワドロプル ボーンド マインゴーシュ
・+ 9クワドロプル ブラッディ マインゴーシュ
・+ 9クワドロプル サハリック マインゴーシュ
・+ 9クワドロプル ケミカル マインゴーシュ
・+ 9ダブル サハリック ダブル クレーマロウス マインゴーシュ
・太陽剣


こんな感じですかね~
見直して見ると意外と多い・・・
今となっては二刀の需要も薄いので、転生するとき売却しても二束三文にしかならない予感で一杯ですがヽ(´□`;)ノ

未だに転生後の事に迷っているんですよねぇ~

候補で考えている、というか浮かぶタイプの中では

・STR>AGI>VIT>DEX>INTカタアサX(フレイさんタイプ)

・AGI>STR>DEX>INTフラットステアサX(月さんタイプ)

・INT>STR>DEXなソウルブレイカーアサX

こんな感じかなぁ?と。
どれが良いとかいうのもないでしょうし、どれが一番自分の性に合うのか。
やるまで判らないので怖い所ではありますね~

錐も無いので尚更どれが良いのかさっぱり・・・
そのうち決めると思います(゚∀゚)ノ^。

一気に育って慌てて追加したゆえにおかしな点は無視してください。
多分一杯あるから!
コメント
この記事へのコメント
▼特化の数が凄いっ!
うちのアサは+10中型黒蛇と+9TCJ、+9黒蛇兄貴、+9黒蛇ハロ太マリしかないですよ

大型ぐらいは作ろうかとも思うけど、今一使うかが謎・・・
”装備で狩場を選ぶんじゃない!狩場で装備を選ぶんだ!”という格言に則れば、騎士団行くから大型ってことになるんだよねぇ

でも騎士団ソロとかあんまりしないしー
とか考えてると、特化作るのを躊躇ってしまいます

▼そしてステはちょっと違うかなー
92の今現在、A>S>I>D>V だね

最終はI-A>S>D>Vか A>I-S>V-D になりそう

万能といえば万能だよ
でも器用貧乏とも言える

ソロ性能では素アサ型に劣り、Sbrでは純Sbrに届かず、グリム狩りにも向かない
2刀も活かせないだろうねー

狩場を何処にするかにもよるけど、タナ・生体メインならINTは結構必要
Sbr型にすると他にスイッチできないし、他からもスイッチできない

そしてSbrでもブラギ前提ならAGI40もあると大分変わるらしい
AGI1が2発撃つ間に3発ぐらい撃てるとかー

Lv上がればそこそこのFLEEにもなるから、プチAGI Sbrもありかもね
シェラさんも大いに悩むんだー
2007/01/09(火) 13:04 | URL | 月 #D.Y8KSEs[ 編集]
もう大まかには修復しましたが、もうちょっと時間がかかるかも~
2007/01/10(水) 07:39 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
実際ものすごーーーーーくタイプで迷っていますヽ(´□`;)ノ

まぁまだあと99M分必要とはいえ、そんなに掛からないかもしれないのに・・・
ただAGIカタタイプは周りに一杯居るのでSbr寄りになりそうです。
お金無いのに~;

装備をどうやって整えるか・・・錐は不可能にしても海東剣くらいは買わないと。
転生してもしばらくは動けないかもしれませんね(;´□`)

サブステはINTに振ってから決めましょう。
助言ありがとうございました~ヽ(・∀・)ノ
2007/01/11(木) 01:41 | URL | 美咲理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/181-e6f7d047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック