エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
コメント欄にて少し書いただけでしたが、メインPCが唐突に壊れましたヽ(´□`;)ノ

一応復旧の目処も付き一安心と言ったところですが、まだまだ元の環境には程遠く。
音がしなかったり、ネットに繋がらなかったりと、不備が起こりすぎてかなり手間が掛かりましたね~

もうしばしの間はROもお休みして、復旧作業を続行させようと思います。


とはいえ、何も無いのも寂しいので・・・

(*゚ー゚)っ【にゃんちゅうとあいこ先生のお料理教室】

これはひどい!

まさかこの料理を失敗する人が居ようとはw
多分アドリブでこのリアクションなんだろうなぁと思うと尚面白さが・・・


※余談ですが、にゃんちゅうの声優さんは津久井教生さん。
ストレイト・クーガーなども務める方です(*゚ー゚)

クーガーーーー!

・・・そう思って聞くと楽しいかもよっ!
私は大爆笑でした|-')b
コメント
この記事へのコメント
PC完全復帰を祈っております。

笑いが止まらない、ほのぼの料理教室ありがとうございました。
2007/01/12(金) 05:58 | URL | 一同業者 #-[ 編集]
PCはなんとか復帰・・・完全とは言いがたいのですけどねヽ(´□`;)ノ

買い替えも考慮に入れ始めました。
とりあえず転生でもしたらササっとやっちゃおうかな~とか|-')

料理教室含め、小ネタは貯めていたのにそれが消えたのが痛い・・・
また探しましょうかね~(;´□`)
2007/01/13(土) 00:53 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/182-96f1e91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック