エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
最近時間が無くて更新出来なかったのでちょっと頑張って一気に・・・
大変大変ヽ(´□`;)ノ

あ、それよりあれが!
先週ずっと、仕事で機械のエラーがものすごく多くてその影響で時間が無かったのですが、一人で休日出勤とかしてるときは一切エラーが起きなかったんですよね~

それでふと思いました。これはもしかしたら誰かが不幸を呼んでいるのかと・・・

で、今日もエラーが起こりまくったので一人だけ早めに帰らせたら・・・そこからは一切のエラーも無く仕事がすんなりと(゚□゚;)!

彼には明日御祓いでもしてもらうように勧めようと思います。



さて、ROですが~
土曜日辺りの事から(*゚▽゚)ノ

土曜日は22:30からsara鯖のほうでノビの方の発光式があったので、ちょっとそっちに参加してみました|-')

同時に花束市場にもメインPCで接続しようとしたら、なぜかROが起動しなくてOSの再インストールからで大変でしたがヽ(´□`;)ノ

発光式自体もログインしたのが22:29だったので、アコに転職する暇すらなくノビのままの参加。

式自体はオーソドックスな枝を折って発光するタイプでしたが残り100k残しだったようで時間が掛かりましたね~

出るものが大物が多かったのでそれでも短めでしたけど|-')b

(゚□゚;)・・・

キメラとか・・・

(゚□゚;)・・・?

ミステルティンとか・・・

(゚□゚;)・・・!

マヤーパープルとか・・・(゚□゚;)

それでも周りのフル支援の甲斐もあり、一度も負ける事無く倒していたのがすごかったです。
私なら多分負けている事でしょうねぇ・・・まじめに感動しながら眺めていましたw

オーラノビ誕生(`・ω・´)!

そんな山場を何度も潜り抜け、オーラノビ誕生ですヽ(・∀・)ノ!

発光までに苦節四年だそうで・・・その感動は私の実質二倍くらい掛かった期間を考えると素晴らしい物だと思います(。・x・)ゝ

発光するだけでも大きいのにノビでなんて~
ちょっと羨ましさすら感じますね。

本当におめでとうございました('∇^d)

ついでにイルカさんも生で見る事が出来たので嬉しかったです|-')



式の後、未だに終わらないメインPCを直しつつ花束市場のほうに~
閉会式だけでしたが・・・
しかも告知まで出したのに13日と14日だと勘違いしていてなお更アウト気味でしたっ!

閉会式だけヽ(´□`;)ノ

見たいイベントとかあったのに間に合わないわ日付間違えるわで・・・
気づいたときは物凄いショックでしたヽ(´□`;)ノ

愛彩さん御免なさい・゚・(つ□`;)・゚・

一応記念撮影を載せ載せ|-')ノ回

記念撮影~

事前にしっかり文字が見えるように向きの指示などもあっての親切設計。
気配りの良さがさすがと言ったところでしたね~

閉会式だけでも楽しめるほどでしたよっ!

またいずれ復活する事を祈っておこうと思います|-')



アサのほうはちょっとずつ頑張っていますが、思うようには進まず・・・
アサクロになってからのタイプもいまいち決まらないし~

私の周りにはAGI前衛カタールタイプのアサクロの人だけでも七人くらいいるので、私はブレイカータイプを選びたいのですが・・・
あまりの錐前提な威力の差に錐無しでのブレイカー育成を諦めたくなるほどですヽ(´□`;)ノ

深遠相手だと6kとか違ってくるし~

錐の無い人はソウルブレイカーメインにしちゃいけません!って雰囲気です・゚・(つ□`;)・゚・
まぁそれでも、選ぶとしたらソウルブレイカーだと思いますけどねっ!

あ、でも普通に前衛やってEDPとか覚えたくも・・・うーん

LKとかなんてまったく迷うほどの事は無いのにアサクロは迷いまくりですね|-')

どーしよう(゚□゚;)

錐は高くて買えないし、神器でも誰か作ってくれればなぁ~
とりあえず材料だけ揃えておいて錐無しで頑張ろうかな!

そんな感じ、多分まだまだ迷いますヽ(゚□゚)ノ!

あぶぶ・・・

本日のアサシン:

アサ経験値~


↓一応ブログランキングに参加中です。
求)錐 出)未定ヽ(゚□゚)ノ!
コメント
この記事へのコメント
▼錐ってINT部分には乗らないから、INT型Sbrならいらないんじゃ?とか思ったり
2007/01/16(火) 14:57 | URL | 月 #D.Y8KSEs[ 編集]
一応STRも結構振ると思うので、そうすると5k~10kくらい威力が変わる敵とか居るんですよねぇ・・・
例ではLODとか。
13kくらい威力が変わるのを見るとちょっと泣けてきますヽ(´□`;)ノ

まぁいずれ錐はどこかで・・・いつか、いつか手に入ると信じて頑張ろうかな・・・諦めようかなヽ(゚□゚)ノ!

結局決まりませんw
2007/01/16(火) 21:03 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
居るんですよ、コンピュータと相性の悪い方が...
その人が使うと障害が出て、ハード側で何を交換しても、OSを再インストールしても現象が再発するのに、ほかの人が使うとなんとも無い。
保守員泣かせの人、そんな人のことを私の周りでは静電気持ちと呼んで恐れています(>_<)
2007/01/16(火) 21:40 | URL | Sapuri #-[ 編集]
RO Blogサイト様からFraya鯖検索でこちらへとやってきました!
ブレイカーアサクロのお話が出ていたので、SbrAXを持っている身であるもので、書き込みにお邪魔させて頂きました。

私からしても、錐は現在持っておりませんが、欲しいなと思います。

魔法ダメージはIntとスキルレベルで必中となりますが、Atkなどの物理ダメージの命中率はHit依存なのですね。
錐も、左に持つことでも威力は乗るので、Defが高い敵にはとても有効ですよ。

ということで、横入り大変失礼いたしました。
2007/01/20(土) 00:10 | URL | メイビー #s.Y3apRk[ 編集]
そーいえばどこかに登録したような・・・してないような(。・x・)ゝ?

一応ブレイカーにしようかな~と決めたりはしたのですが、錐無しでもまぁ頑張って見ようとは思います(・∀・)

左手に錐を持たせての威力計算はそーいえばしてない・・・ちょっとそっちも見て見ようと思います、が!
結局錐入手が困難な現状では切なさが増すだけのような気もするので、手に入ったらやってみようかな~

助言感謝致します。あと、改めて初めましてですよ~( ´ー`)ノ
2007/01/20(土) 10:45 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/185-b826445c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック