エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
仕事が加速度的に忙しく・・・常に疲れてますっ!

まぁ気にしませんけどヽ(゚□゚)ノ!

ただ寝落ち率がすごい高くて~
五分喋ってなかったら寝てると思ってください|-')b


PCのほうはなんとかなってるような、なってないような。
サブの方は結果なんとも無かったし。

後はメインの方を修理すれば万全~


ROの方はちょっとアサに飽き気味に・・・もうちょっとでオーラだと思うのにやる気が起きません。
停滞期でしょうか~
30日くらいから来る2倍期間までには転生しておきたいんですけどねぇ。
転生一次職時代を短く過ごしたいので・・・w

そんな感じであまり動かず。
ちょっとギルド狩りをしたり、サインクエストのお手伝いをしたくらいで|-')

ギルド狩りinゲフェニア

火曜日にしたギルド狩りの風景を(*゚ー゚)

たまにはアコで参加してみようと思い、行き先がゲフェニアにも関わらずに出陣しました。
が、入ってすぐに深遠に轢かれ死んだり、人を助けようとして死んだり、何度も何度も倒れまくりましたヽ(´□`;)ノ

深遠の攻撃なんて三発も受けたらノックダウンですよっ!

正直一杯一杯で何をしていたのか良く覚えてませんし|-')
金の指輪がものすっごい量出たくらいでしょうか?

いつか出したいサキュバスの角~と言いながら早一年半。一度でいいから出してみたいものです・・・


あとは友達のサインクエスト手伝いでGDに行ったとき・・・

ロードナイトvsドッペルゲンガー

入った入り口のところにドッペルゲンガーがΣ(゚□゚;)!

一応出会い頭に鎧を壊されつつも、鎧無しで撃破しておきましたけどね~
ロードナイトじゃなかったら多分どうしようも無かったと思います・・・
覚えてよかったスパイラル!('∇^d)


眠気に負けて、短い日記になってしまった~!
もうちょっと明日は頑張ろう・・・多分~

眠い・・ときは・・・勘弁ですよヽ(゚□゚)ノ!

書いてたら寝落ちしたなんて言えないっ!

本日のアサシン:

アサ経験値


↓一応ブログランキングに参加中です。
美味しい味の目覚まし薬を、誰か下さい・・・切実に|-')
コメント
この記事へのコメント
水で顔洗えば良いと思うよ
私はよくやる
2007/01/18(木) 22:35 | URL | rizu #mN3EwiM.[ 編集]
そ、そうか!
そんな裏技があったなんて・・・

さすがリズさんですね('∇^d)

真剣にそんな事頭に無かったです・・・w
2007/01/18(木) 23:22 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/187-6acca644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック